ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

今回はその後のお話です。

 

肩こりがひどくて

 

先月(11月)の後半悩んでいたのです。

 

続き物、全部で昨日のも含め

10回くらいの予定です。

 

ある、長い半日のはじまりです。
 

今月初めに書いた40肩の手記

良かったらこちらも合わせて読んで下さい。

 

 

時間がないときこそきちんと

体のメンテナンスを!」という

友人の助言で

半日、午後から

「ゆっくりする日」を作りました。

 

スーパー銭湯に行って

マッサージを試すことに…

 

今までやっていたマッサージは

医院でやる治療の一環としてのもの

だったのだけど、違いがあるのかな?

と興味を持っていたんです。

 

続きます。

下矢印

 

まだ自粛してもいいと思うかたも

きっといると思います。スミマセン。

体が不調になる前に改善したかったので

空いている平日を狙って行ってきました。

 

ではでは。

 

星すくパラ更新しました!遂に完結です。

 

再入荷された過激デザインタオル

 
 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウンそのほか新しい長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です