ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

前回のインコの通院記録

 

 

 

私の欠点です。

 

 

本日は全く為にならない漫画!

 

 

普通にお礼を言うだけでいいのに

皮肉を交ぜたりするの、面白くないです。

 

「数日食べる量が入ってる」といったのに

一度に食べて文句を言われたり…

(それだけ美味しかったと言いたいのかもだけど)

 

 

冬の時期にワンシーズン飲めそうな

甘い飲み物を渡したら

「あんなの渡したせいで太った」って言われて

 

そんなの自分で調整して欲しいし!

ってそう思っちゃうんですよ。

仲良しのつもりで皮肉を言うんだろうけど

はっきり言って楽しさ分りませんドクロ

 

 

 

たぶん、単なる考え方の違いでしょう。

 

過去にも、顔に落書きされるの

全然面白くないと書きましたが…

独特のノリがないと無理です。

 

相手の喜ぶことを素直にしたいと思って

それで喜んでくれれば普通に嬉しいです。

それもいいじゃないですか。

 

イヤな気分になるのもあるけど、

なんというか悲しいんですよね。

相手が喜んでくれたらいいなと思って

それだけだったのに…なぜ?みたいな。

 

 

それがスルー出来たり

いちいち気にしなければ

問題ないんでしょうけどね。

皮肉を言う人には、私の欠点でしょうね。

 

は~こんなことで腹を立てて

損してるっていえば損だよね爆笑

 

世のなかに似た例は

いくらでもあるんじゃないかな?

 

 

土手焼きはこちらで書いてあります。

たくさん作ると美味しいです。

よく人に分けてます。

 

 

ではでは。

 

星今どきの子は優しい。

 

星すくパラ更新しました!

直接リンクはこちら 続きは日曜日に!

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です