アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます



あーちゃんへ沢山のコメント、メッセージをありがとうございます。
ブログを通してあーちゃんはこんなに皆さんにお気持ちをいただいていたのだなあと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

おひとりおひとりへのお返事をするのは難しいため、こちらでご挨拶にかえさせていただければと思います。


ご訪問ありがとうございます


2017年にアルツハイマー型認知症と診断された母の介護日記を書いています。
母は現在介護付有料老人ホームで暮らしています。
詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

 

とりあえず読んでみようかなと思う方は先ずはここちらをご覧ください↓

 

​書籍発売中

 

 


あーちゃんの葬儀に現れたたんたんは、永遠の眠りについたあーちゃんの顔を見て、はらはらと涙を流し何度もハンカチで目を拭っていた。


それだけを見たら良き夫のようだ。

お金がかかるからと葬儀前に面会もせず、喪主もせず、お香典を3万円で済ませた夫なのに。

(流石にお香典は弟と連名ではなかったが) 



おまけに、

おじさん(あーちゃんの兄)にどういう経緯であーちゃんが亡くなったのか聞かれたたんたんは、さも自分がそれを見てきたかのように答えていた。


ちょ、待て。

たんたんは何も知らないじゃん‼︎

あーちゃんの最期どころか、その前の5年間も知らないじゃん‼︎

葬儀の数日前に「どういう経緯だったのか詳しく教えて」とワフウフから聞き出した話じゃないか。

たんたんの張りぼての良い夫ぶりに反吐が出そうだった。



  

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング