「アルツフルデイズ」について | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

公式トップブロガーに認定されてから、ずいぶん沢山の方に新しくフォロワーになっていただいています。

本当にありがとうございます。
 

 

 

ブログを始めてからもうじき3年になりますが、最初からすべての記事を読んでくださっている方ばかりではないと思いますので、

 
改めて「アルツフルデイズ」について、そして、登場人物について紹介させていただきたいと思います。
 
 
母・あーちゃんは2017年にアルツハイマー型認知症だと診断されました。
それから実家への通いの介護の期間を経て、2019年4月に老人ホームに入居しました。
 
現在、老人ホームで穏やかに暮らすあーちゃんの日常や、
離れて暮らすあーちゃんへ未だに毎月生活費を請求してくる金の亡者の父・たんたんとのやりとりなどを
日々綴っています。
 
いつも読んでくださっているフォロワーさんには今更な紹介になってしまい申し訳ありません。
これからも末永くご縁を頂けると嬉しいです。
 
宜しかったらフォローしてくださいね♪
 
 

最後までご覧いただきましてありがとうございました‼︎