仙台リンク絡みで羽生叩き:文春記事の真相~「鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:今日ある命は…/ユヅはマジックを持っている/3日間とも!それが答えだ。

健康浴ネックレス、役立ってますキラキラ

歩けないほどの筋肉痛が数時間で…照れ
いやマジ、助かりました・・・。

↓結弦くんのネックレス一覧↓



現在の日本では、
捏造記事で敗訴しても、
払う慰謝料が小さすぎるから、
「書いたもん勝ち」

捏造記事一つで億単位の収益があがるなら、
いくらでも捏造記事を書く訳ですよ、出版社は。

だから、5億5000万円の損害賠償請求で、やっと、
誹謗中傷記事の抑止力になる訳です。

どうか、ガッツリと億単位で文春に支払わせてくれるようにといのっています。









文春は散々、結弦くんの結婚離婚で誹謗中傷捏造記事を書いて叩いてましたが、

それでも一向に結弦くんの人気が下がらないものだから?
結弦くんのプライベート叩きだけでなく、

仙台市の税金がらみの記事を書いて
結弦くんを悪者にしたてあげようとしました。
※70億リンクの真相→事実と違う!仙台市長、抗議してーー!!

仙台市議の佐藤正昭氏は、
12月には「ゆづリンク」と称して結弦くんを全力応援するような発言をしていたのに、

1月になったら、
文春の取材に応じて羽生叩きに転じるという、意味不明っぷり。


果たして、
「羽生叩きに転じ」たのは文春の捏造か、

それとも本当に
佐藤市議本人が手のひら返し
をしたのか。


その真相を
仙台市の議事録や、
仙台市のさまざまな事情、現状、将来的な構想を含めて
丁寧におまとめ下さった記事を
ももぴさんが作って下さったのでご紹介します。




お読みいただけたでしょうか?

佐藤市議は・・・
関空アリーナみたいなリンクを作って、
自分の手柄だと威張りたかったのか、
50億の建設費に関わるリベートを貰いたかったのか、
さらには、そのリベートを上納して出世したかったのか・・・・。

結弦くんを利用しようとしたのに失敗したからブチ切れて
誹謗中傷し始めたってことなんでしょうね。



「鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス」



利用できないヤツは徹底的に潰しておくべきだと考えてるんでしょう。

元某連盟会長の有名代議士と考え方、やり口はそっくりだわ。


こんなやつに関わってる暇は結弦くんにはありません。

だからスルーするしかないんでしょう。


でも、仙台市には、
しっかりと反論アナウンスをして欲しかったですね。

仙台市の名誉も傷つけた訳なんですから。



とりま、地道に「記事は嘘」と説明して歩かねばなるまいのう。








能登半島地震のふるさと納税、
自分用にまとめました。
金額別、目的別、いろいろありました。









※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけで評価が上がるので、どうかご協力、お願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されても、ブログごとは消されないのは、アメーバにとっての収入源になっているからだと思っています。どうか、助けると思って↑のクリックをお願いします。
もちろん、ブログ内の商品リンクをクリックした後で、何らかのお買い物をなさると、このブログへの評価がさらに上がります。ご協力くださってるみなさんには、いつも感謝しております。
(念のためですが、アメーバとは無関係な商品リンクもお勧めすることは、あります。例えばANAさんのとか。)



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング





えーん共に旅して還る場所えーん

※初回限定特典:ポスカ2枚



”RE_PRAY”サポートに感謝♪

超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが
びっくり…→詳細








好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!





流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
【初めましての方へ】
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ

文春始め、週刊誌たちは、
結弦くんの所属会社の役員として、
家族が皆、名を連ねてるのに、
「妻」が役員になってないことを根拠に
妻を仲間外れにしてイジメてたと叩いているけれど、


誰でも数百円で閲覧できるところに名前を出す訳ないよね?っていうのが、常識的な見方です。

配偶者の名を他人に知られたくない人が、
自分の会社の役員として配偶者の名を世に晒すはず、ないじゃんねーってことです。








2月の『祈る会』参加を考えてる方へ、
携帯スリッパの50%OFFクーポン、来ますニコニコ

1/24からの楽天マラソンで、
50%OFFクーポンの対象店舗に、
携帯スリッパがありましたニコニコ

 



いまのうちにクーポンをGETしておいて、
24日の20時に購入するの、オススメです。


え?なんですと!!!








【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮