佐賀3次販売、まだ買える!/ 台湾からの「日本への失望」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:国民が選んだ1位は羽生結弦選手!/今度は原宿駅♪

昨夜販売開始された⇾RE_PRAY⇽佐賀先着販売は、一旦、売り切れた後、またお席が追加されています。(機材席の解放ですね♪)

今、買えます!!!!
急いでーーーー!!!!!!



※残席わずか→参加者募集中『祈る会』手作り&おしゃべり(オフ会初参加の方も参加しやすい少人数ワークショップ形式。)






佐賀公演を前に、文春と新潮は酷い記事を出しましたが、
特に文春は、仙台市と仙台市議に対する誹謗中傷捏造記事にあたります。

Web版記事は、過激なタイトルで煽ってアクセスを増やし、
億単位の広告収入を狙っており、
誹謗中傷だろうと捏造だろうと、
何でもやって儲けようという鬼畜行為です。

絶対に、クリックしてはなりません!!


といって、スルーもできません。

羽生選手が地元を食い物にしてるかのような酷い嘘を撒き散らしており、仙台市と仙台市議に対する捏造記事でもあります。

真実は、全て、市議会議事録等の公式資料にあるし、既に公式からアナウンスもされているのに、それに反した捏造をしているのが文春なんです。

だから、容易に内容を捏造と特定できる訳なんです。

こんな時、
仙台市の観光施設からの反論は、とても心強いですね。





こんな風に、
仙台の方々、
特に、物販や観光に関連する方々、
そして市議会議員の方々から、
もっともっと、
声が上がって欲しいと思います。

ポストするのが難しければ、
直接、仙台市に声を届けて下さい。

仙台市も、市民の声があった方が、
反論しやすいのですから。


羽生選手が、仙台に拠点をおき、
仙台の観光や発展のために尽力して下さってる意味を、
しっかりと受け取って欲しいのです!!!




捏造記事の横行は、
結弦くん本人と仙台市だけの問題ではなくなりますよ。


海外の方、特に台湾の方は、
いつも日本に、
そして日本の英雄的アスリートである羽生選手に心を寄せてkださいますが、

日本国内での、
結弦くんに対する捏造、誹謗中傷に大きな疑問と失望を感じてらっしゃいます。



日本という国は、
信頼、信用こそが、
資源だったのではないですか?

なのに、
こんな風に嘘八百が横行し、
誰も咎めないような社会構造を持つのです。

誹謗中傷記事を書いて訴えられて敗訴しても、それでも儲かるという司法の在り方は異常です。

だから、真実を大切にしない人々が牛耳ってる国だと思われても仕方ありません。





こんな嘘だらけの国に寄付しても
それ、どこかでちょろまかされてしまうんじゃないの?
ほんとに被災者に渡るの?って心配になってきたってことです。


大切な隣人である台湾人に、
(私も若い頃から、台湾からの留学生たちと
 親しく交流していた経験があります。
 結弦くんが生まれるよりも、もっと前から、
 台湾のみんなが大好きです。)
三行半を突きつけられるのも時間の問題ではないでしょうか?


海外での世界的アスリートのランキングに、
何度も「唯一」ランクインした羽生結弦選手。

日本人のイメージも、
日本という国のイメージも、
大幅に向上させてくれました。

中国や韓国など、
半日的な考え方のある国の方々も、
羽生選手に魅了された結果、

日本を何度も訪れてくださったり、
日本語を勉強始めたり、
留学先に日本を選んだり。

そんな風に日本を好きになるきっかけとなった、
偉大な「文化的外交官」でもある結弦くん。

100人の外交官よりも有能に働いた、などと言われたこともありましたよね?

結弦くんへの誹謗中傷を放置することは、
日本という国への信頼を失墜させる行為です。


まずは、仙台市のみなさん、
新リンクに関する虚偽の報道にNO!を表明して下さい。

お願いします。

個人のプライバシーへの捏造が「嘘である」ことを証明するよりも、市議会で決まったことに対する虚偽報道の方が、

「嘘である」ことを証明するのは、非常に簡単だからです。

どうか、お願いします!!!!!!



 

 

 

 


 




※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけで評価が上がるので、どうかご協力、お願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されても、ブログごとは消されないのは、アメーバにとっての収入源になっているからだと思っています。どうか、助けると思って↑のクリックをお願いします。
もちろん、ブログ内の商品リンクをクリックした後で、何らかのお買い物をなさると、このブログへの評価がさらに上がります。ご協力くださってるみなさんには、いつも感謝しております。
(念のためですが、アメーバとは無関係な商品リンクもお勧めすることは、あります。例えばANAさんのとか。)



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング





Amazonまとめ買い
ポチ前エントリー




レビュー(ネタバレ考慮あり)




えーん共に旅して還る場所えーん

※初回限定特典:ポスカ2枚





クラッカー横浜チケプレ開催中クラッカー





流れ星数量限定流れ星



”RE_PRAY”チケ応募の参考に♪
(端数用の少額商品も色々)

超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが
びっくり…→詳細


↓結弦くんのネックレス一覧↓






好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!





流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
【初めましての方へ】
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ






【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮