羽生結弦でどんだけ儲かる?経済効果を正しく”打算”♪ #寄付3億超 #1年で176憶円 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:佐賀が大盛り上がり♪/端的まとめ/文春の倫理観


ANAさんに感謝でいっぱいです
↓レビュー&リンク集↓




何度も見るよ
どんどん拡散していくよ!!






新年の地上波、BSも、友人や親戚にどんどん知らせるよ。
文字コピペ用↓

●独占密着!ソロ公演ドキュメンタリー 羽生結弦 RE_PRAY
2024年1月7日(日)午後 1:55~テレビ朝日
https://www.tv-asahi.co.jp/re_pray/

●独占「羽生結弦 notte stellata」23年公演 プロ転向後初無料放送、地元宮城での座長公演
2024年1月21日(日)夜 7:00~ BS日テレ
https://spice.eplus.jp/articles/324478

↑2024公演の案内付きウインク



年末年始、久しぶりに大勢で集まる方も多いのでは?

羽生ファンだと知られている方は、
きっと、
訊かれるよね?
羽生くん、どういうことなの?って。

そんな時、
結弦くんがどんだけ日本に、
それも東北や被災地に経済効果を与えてきたかを
正確に把握しておくと、
言葉にも重みが出そうな予感音譜

『羽生結弦選手は、金のパンダ』

素晴らしいおまとめ、シェアしますねウインクウインク



以下、どなたにも読みやすいように、
直貼りします。(ひなみさんご快諾感謝飛び出すハート

①納税
まずは誰でも知ってるところからいくね。
羽生さんは現在高収入。
いくらかは知らないが、収入は億超えで、仙台に納税も間違いない。
そして、世界中にファンのいる羽生さん。海外のリンク、どこでも喜んで受け入れるだろうね。
税の低い海外へ拠点を移し、ショーの時に帰国すれば節税になる。




ブログ主補足:節税メディアの過剰取材対策で海外に転居したら、仙台は多額の税収を失ったということ。


②宮城東北ブランド
「仙台にお金を落として下さい」 
「まだまだ復興の途中」

羽生さんがこんなこと言うからさ。
ファンも、仙台や東北にお金を落としたら羽生さんが喜ぶと思うじゃん。
だから仙台や東北へ行けば、たくさん名産買うし、日頃も宮城県産や本社宮城の物を選ぶネット購入もしちゃう😅


③アイスショー
広島民より。
人口や大都会からの距離🚅等、西の仙台と思ってる。
私達の所、超人気アーティスト殆ど来ないよね。ドームも無いしね。
そんな中、羽生結弦という人は1年で126億もショーの収益がある。
光熱費、会場費、人件費は開催地民に入る収入。
八戸2回、仙台6回、奥州3回開催。

プロ転向後1年の経済効果は176憶円!






③‐1️⃣ 八戸でのショー
正直、12月に東北はなかなか行かない。
他の季節に行きたい。
雪降ってて寒そうだし⛄
そんな中、12月に羽生さんが大勢の客を連れてきて、ホテルは満員で高値になるし、周辺の飲食店や名産店は大繁盛🙌
羽生くん、臨時ボーナスありがとう😭の地元民の声多数💫










③‐2️⃣ 奥州でのショー
八戸同様、経済効果↗️
4月3〜5日
「はやぶさを水沢江刺に停める男🚅」と鉄オタさんから驚かれる😳
年度始めの多忙な時期、更に地方の平日開催でも盛況🎊
平日に駅からシャトルバス🚌🚌🚌🚌
江刺鹿踊やキッチンカー出店でお祭り騒ぎ💃🕺










③‐3️⃣ 仙台でのショー
都会だから、まぁ正直経済効果はわかりにくい。
でも、他の東北開催地より会場も大きいから、その分収益も↗️
あと、羽生さんはショーの差し入れは、いつも宮城銘菓
今年のシーラカンスモナカは爆発的に売れた‼️
県外店舗で限定販売しても行列が😳








ブログ主補足:『日経トレンディ』年末恒例の今年のヒット商品としてシーらカンスモナカ掲載。「羽生結弦が差し入れに用いたことでさらに人気が高まり、催事では最大400人が並んだ」と報じられた。



④‐1️⃣ 多額の寄付
(アイスリンク仙台)
スケートはお金かかる💧
更に2011年震災で避難生活、自宅全壊認定、県外アイスリンクで練習。
金コマでしょ足しにしてよと、出版のオファー。
その高校生。黙って全額印税寄付しちゃった😳‼️
カナダ拠点の時も寄付。
総額8,000万超‼️
修理やバス等に使用。










④‐2️⃣ 多額の寄付(被災地)

五輪2回🥇🥇の褒賞金全額寄付。
そのパレード2回の開催費用は、Tシャツ等販売でまかない、その余剰金全額寄付。
過去数回の羽生結弦展のグッズ売り上げ全額寄付。



アイリン他判明分だけで総額3億5千万超‼️
あと被災地にお水とかおもちゃの寄付等、お金換算不明の寄付も。




ブログ主補足:このポスターの売り上げだって全額寄付だし、無料でお写真を提供してきたんだよ、ずーっと。



⑥仙台アンバサダー
国内外のファンの一部は、ショーがない時期でも仙台のゆかりの地巡り。

試合の時の写真使用の防災警鐘ポスターは1,000円などいいお値段👛

企業CMとかだと高額もらえるのに、多分市関係は少額か無料でやってるだろうね。
全部仙台民の利益。
https://sinsai-kikou.jp/?art=2167



※ブログ主追加 ふるさと納税の返礼品にも!









⑦仙台工芸品
羽生さんが仙台PRポスターや国民栄誉賞授賞式で着た仙台平の小物は、羽生さんファンのお土産の定番。



「天と地と」をモチーフにした玉虫塗は脅威の2年待ち😳
ここでも経済効果✨






⑧仙台の未来(ゼビオ仙台)
今度ゼビオ仙台にアイスリンクが常設される。
フラット八戸の様に、アイスリンクの上に移動式フロアを置いて、バスケ試合やLIVEも可能。
「羽生さんのアイスショーで10年間に80億円超」
これは羽生さんありきの政策だよね😳




もし、
これが頓挫したら❓
仙台民、大損ですよ😣


⑨まとめ
納税、寄付、客寄せパンダ。
東北をめちゃくちゃ潤す金のパンダを壊して、県外移住されていいのか❓
もったいなーい😑

大都市で大箱ショーの方が羽生さんは確実に儲かるのに
東北優先してる。

これに気付いたら、せっせと応援して、
羽生さんに活躍してもらって、
Win-Winに
なりなよ、ね😁








海外では、セレブこそ寄付をするものだし、
寄付してこそ、セレブとして扱われ、尊重される。



結弦くんは3億円を超える寄付をしてきたのに、
何故か、それは、ほとんど報道されない。

結弦くんの寄付は、メディアが隠匿してるのか?ってほどに、報道されない。

世界に名が知られるようになる前、
スポンサーもなく、
競技費用も足りず、
それでも、五輪金を掴むため、
IOCの奨学金
でカナダ留学した高校生の頃から寄付し続けてるってこと、みんなにもっと知って欲しい!!


マジ、
仙台市民
仙台市長は、
「ウチの稼ぎ頭に、何、営業妨害してんのよムキー」って文春に抗議していいレベル。


離婚をネタに、
その離婚が不貞とか犯罪行為とか、
そんな反社会的理由で行われた訳でもないのに。

いやむしろ、

メディアの過剰取材からお相手を守るために
やむなく選択した結論としての離婚だった、

つまりは、
メディアの攻撃の被害者として、
その被害の内容が、

離婚に追い込まれたってことだったのに、

なんで、

メディア(=加害者)が、さらに被害者を叩き、

さらに攻撃するって、

そこに、どんな正義がありますか???


なぜ、

下衆メディア以外の、
まっとうなメディアは、
その異常な暴力構造を非難しないの????


結弦くんから、多大な恩恵を受けている仙台市、宮城県、東北のみなさんは、

なぜ、

怒らないの????


きっと、

どんだけ結弦くんが

仙台に、

宮城に、

東北に、

日本に、

貢献してきたか、


知らなかったり、

忘れてるから、

怒らないんでしょう。



知っていたら、

感謝していたら、

怒って当たり前の状態ですよ!!!!!!


だから、

ひなみさんは、

すんごい時間と手間をかけてまとめてくれた。


私も、半日以上かけて、

読みやすく編集してブログ記事にしてる。


一人でも多くの人に知って欲しいから。

真実を、知って欲しいから。




特に、
元々嘘八百を書く恥ずかしい週刊誌として蔑まれてる一部”三流誌”だけでなく、

”真実を暴く”とされ、文春砲などという言葉も生まれた
一般人に読まれてきた著名な週刊誌が先頭立って誹謗中傷していると、


実際に、その記事を読まなくとも、

そして、
何が悪いのか理解できなくとも、
”著名な週刊”による、
「悪いやつだ!嘘つきだ!」と激しい語調で叩くタイトルを見ただけで、

なんとなく、
そうかあ、悪い人だったのねーみたいな
ネガティブなイメージを持ってしまう人が出てきてしまうことが、

とっても悔しい。


女性週刊誌等の三流誌なら読まない人であっても、
文春砲なら、と読んでみる人もいるだろうし、

読んでしまえば、信じてしまう人もいる、というのが、
とても悲しく、悔しい。




ていうか、
誹謗中傷のガセ記事の最大の犯罪性って、
そこなのよ。

何も悪いことなどしていない人に

ネガティブなレッテルを簡単に貼ってしまう。


そして、

ここまで複数のメディアが同時多発的に長期間叩きまくってる、

しかも、妄想を土台にして叩くっていうのは、

かなり異常。


こういう時って、

かならず、

資金提供をしている黒幕がいるそうですね。


そして、

潤沢な資金を持つ「黒幕」が

自分たちが何か突っ込まれてる時、

知られて困ることが暴かれそうになって困ってる時、

その目くらましに、

スケープゴートを作り出すそうですよ。


イジメても反論して来なさそうな有名人で
(つまり、大手プロダクションに入ってないってこと)

国民的に好感度が高く、
1クリック4億円と言われる高い注目度を持つ有名人だからこそ、

そのイメージを覆す誹謗中傷は、

「何で、あの人が叩かれてるの?」という

純朴な好奇心を引き出しクリックさせるという、
絶好のスケープゴート。



お願いです!!!

これを読んだみなさん、

お知り合いの方に、

お願いして下さい。


あなたの1クリックが、

次なる誹謗中傷記事を書かせているのだと。








Amazonまとめ買い
ポチ前にエントリーです♪




レビュー(ネタバレ考慮あり)
ROOM『G.O.A.T』





※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけで評価が上がるので、どうかご協力、お願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されても、ブログごとは消されないのは、アメーバにとっての収入源になっているからだと思っています。どうか、助けると思って↑のクリックをお願いします。
もちろん、ブログ内の商品リンクをクリックした後で、何らかのお買い物をなさると、このブログへの評価がさらに上がります。ご協力くださってるみなさんには、いつも感謝しております。
(念のためですが、アメーバとは無関係な商品リンクもお勧めすることは、あります。例えばANAさんのとか。)



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



↓↓ネタバレ考慮あり↓↓

レビュー➡過去記事



えーん共に旅して還る場所えーん

※初回限定特典:ポスカ2枚


レビュー(ネタバレ考慮あり)




クラッカー横浜チケプレ開催中クラッカー





流れ星数量限定
流れ星



”RE_PRAY”チケ応募の参考に♪
(端数用の少額商品も色々)

超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが
びっくり…→詳細


↓結弦くんのネックレス一覧↓



一人でも多くの方に
『notte stellata』が
 届きますように。





●DVD、ブルーレイ(楽天ブックスは21%~OFF)






好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!



流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め




◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
【初めましての方へ】
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ









※アイディア大募集ビックリマーク
 ➡➡
聖地に課金させて欲しいのに…!!


【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮