20周年お祝いメッセージ/良い作戦/ライビュ追加♪/市政だより/イタリアファンの愛、ほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:佐賀先着販売←機材席解放/こだわりセットリストゆづ/FaOI2024日程発表

VENEXの福袋、来ました!
今年は結弦くん愛用T色違い♪♪
↓↓↓

結弦くん着用VENEXまとめ





ビクトリープロジェクトさんから、
結弦くんのメッセージ動画が来ました

昨日のポストに、みなさんが
沢山のお祝いメッセージを贈った、そのお礼ですね。







食が細く、試合で体調を崩すことも多かった結弦くんが、
ソチ五輪に向けて、栗原さんたちのサポートを受け始めたのは
2013年でした。

結弦くんの食事の様子、前後の様子などを注意深く観察した結果、
汁物を先に食べるという方法、そして、
食べられる時に食べられるだけを食べる方法など、

身近な家族では、できないような方法を提案してくださり、
食べやすい心と身体の状態を作ってから、
さらに栄養面、身体面のサポートへと進んでいった栗原さんたちの手腕には、何度も何度も唸らされました。

食が細い子の親、
アスリートの親ならば、
胸を打たれるような言葉も沢山。

栗原さんたちの謙虚で思いやりに溢れ、
そして誠実で人権意識も高い態度に触れるたびに、
結弦くんが懐く訳だなあと納得したものです。



プロとなった今は、
前代未聞のソロ公演という
凄まじいパワーの必要な活動をする結弦くんを、
しっかりと陰で支えて下さるビクトリープロジェクトのみなさん。

いつもいつも、心から感謝しております。



アピタの勝ち飯セット、いいなあ、
今度は横浜ですって照れ



アピタの勝ち飯セットって、
一部店舗でしか、取り扱いが無いんですよね、いつも。

どうか、もっと多くの店舗での販売をお願いしますお願いお願い




おおお!
佐賀公演のライビュは、
追加があるのですね。



あははは、流石、大人気です。

どうぞ、
みなさま、
ライトファンのお友達やご親戚にもお声がけの上、
ライビュでの『⇾RE_PRAY⇽』を楽しみましょうウインクウインク

まだまだご存じない方が沢山いらっしゃいますよね。

年明けの地上波やBS放送のことも併せて、
手作りチラシにまとめて、

習い事のお教室や、
カフェなどのチラシコーナーに、
置かせてもらおうと思ってます。



仙台市政だより
https://www.city.sendai.jp/shiminkoho/shise/koho/koho/shisedayori/2024-01/documents/2024-01p01-27p31-32_1.pdf



っていうか、結弦くんの立ち姿が完璧過ぎて…照れ


仙台市が、一人1部ずつ送ってくれますから、
転売品を買わないようにねウインク








結弦くんのポストに便乗して
酷い言葉を拡散しようと企む人々への対抗策を教えていただきましたウインク



たとえば・・・・






イタリアファンの愛も、
結弦くんに届けーーーーーーー!!!!





全国民に届けーーーーーー!!!!
結弦くんからの寄付は、
3億5千万円を超えています !!!!





Amazonまとめ買い
ポチ前にエントリーです♪




レビュー(ネタバレ考慮あり)
ROOM『G.O.A.T』





※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけで評価が上がるので、どうかご協力、お願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されても、ブログごとは消されないのは、アメーバにとっての収入源になっているからだと思っています。どうか、助けると思って↑のクリックをお願いします。
もちろん、ブログ内の商品リンクをクリックした後で、何らかのお買い物をなさると、このブログへの評価がさらに上がります。ご協力くださってるみなさんには、いつも感謝しております。
(念のためですが、アメーバとは無関係な商品リンクもお勧めすることは、あります。例えばANAさんのとか。)



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



↓↓ネタバレ考慮あり↓↓

レビュー➡過去記事



えーん共に旅して還る場所えーん

※初回限定特典:ポスカ2枚


レビュー(ネタバレ考慮あり)




クラッカー横浜チケプレ開催中クラッカー





流れ星数量限定流れ星



”RE_PRAY”チケ応募の参考に♪
(端数用の少額商品も色々)

超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが
びっくり…→詳細


↓結弦くんのネックレス一覧↓



レビュー➡こちら


●DVD(楽天ブックスは21%OFF)


●Blu-ray(楽天ブックスは21%OFF)






◆好き嫌いcom





流れ星まとめ買いクーポン来てます流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
【初めましての方へ】
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ





でさ・・・・
このアイスショーのお金の流れも、
東京地検に解明して欲しいわ。



カメラマン体験5万円とかも、
めっちゃ、売れ残ってますあせる

いかにも、
我らがGOATが出るぞ的な売りで企画した
インバウンド事業。

で、どんだけ海外旅行者が来るの・・・・???





※アイディア大募集ビックリマーク
 ➡➡
聖地に課金させて欲しいのに…!!


【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮