文春が酷い記事を書いてる件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ガセブン記事に対し、できること/【動画感謝】D○yD〇y. #弁護士解説/衣装展 #破滅への使者

”RE_PRAY”協賛感謝

超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが
びっくり…→詳細



◆結弦くんへの愛を語り合うオフ会

参加者募集中(〆切:11/22 14:30)
https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12829247260.html
既にお申込み下さった方は、この記事のコメント欄(11/21 2:24 と11/22 9:35投稿の二つ)をご覧ください。


※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか





文春、酷すぎる。

これまで、結弦くんがどんな酷い物言いをされても
グっと我慢し、一人、耐えてきたのに、
ついに、
結弦くんの所属会社の社長が、
「 マスコミ各位 」に対し、

「本件につきましては、これ以上の取材等は是非とも控えていただきたく、心よりお願いいたします。」と

丁寧にお願いしたのに。

それを完全に無視して、
結弦くんの親族に対して
「本件」について、取材に行き、記事にするとは。

それを有料記事の宣伝に使うとは。

あまりにも、酷い。

非道過ぎる。




記事中に「【画像】「離婚もニュースで知った」羽生結弦の親族がそう告白した電撃離婚の写真を全て見る」として挿し込まれた画像は、

まさに、その社長が「取材等は是非とも控えて」とお願いした、
その書状なのだ・・・・



あまりにも、あまりにも、酷い。

文春Webを始めとしたメディア記事に
プライバシーへの甚だしい侵害記事を書かれ、
誹謗中傷されて傷付き、
お相手との結婚を解消する以外に
お相手を守る方法はないと、
ついに離婚するに至った、
一人の若いアスリートの、

そんな「ささやか願い」すら、無視して、
自分たちの金儲けに使おうというのか。

300円の有料記事の宣伝記事だよ、これ。

余りにも、酷い。


仙台市長も、
「過熱した報道などは控えて応援をしていただくのが良かったのではと思う」とおっしゃったことが記事なりました。



宮城県の一般人の方からも、
「やめて下さい」の声が上がっているのに。



この方も、怖い思いをしつつも、勇気をだして
「もうやめてください」と懇願している。

文春は、人の心をどれだけ傷つければ満足するのか?

それほどに、
結弦くんの結婚と離婚を暴くことに
「公益」があるというのか?





文春は、散々、「お相手とされる女性」の親族が
政治家とのつながりがあった、という物言いをしていたから、

結弦くんの結婚が政治がらみだとし、

「公益性がある」報道だと言いたいのか?

それこそ、誹謗中傷だ。


最初に新周南の記者が、
ある「山口出身の女性」を
何の根拠もなく実名報道した際に、

その実名報道された女性の親族に、
政治家との僅かな接点があることを見つけて大仰に報道し、

単なる、いちアスリートでしかない羽生結弦の結婚を、

政治家の関係者との結婚だと勝手に見做して、

その身勝手な断定に基づいて、結弦くんの結婚を

政治問題と断定し、

「公益性がある」ということにして過度な報道に正当性を与え、

マスコミのオモチャにしようとしているのではないか?


以前から文春Webは、羽生結弦氏に対し
なんとかして印象を下げようとする強引な捏造記事を書いてきた。

羽生結弦氏には、あまりに欠点がないために、
膨大な数の羽生ファンの行動に対する捏造記事を書くに至ったこと、
羽生ファンである私らは、忘れていないよ。

羽生結弦氏個人が「〇〇した」と書いても、
そんなことをしていないって、すぐバレてしまうから書けない。

だから、羽生ファンを悪者に仕立て上げるのがいつもの作戦だった。

何十万人もいる羽生ファンの中に、たった一人でも「〇〇する人」がいるかもしれないと思わせたら勝ちだからだ。

そうやって、酷い記事を書いて、
羽生結弦氏と羽生ファンを誹謗中傷し
傷つけてきた文春Web。

人の心がひとかけらでもあったなら、
このような記事は書けないはずだ。

あまりにも、酷い!!!!!!!!!




はい、今日も、ワタクシは、
メディア批判の記事を書いてしまいました。

このブログを消されるのではと、かなり不安です・・・。

5~6秒の手間なのですが、このブログを守るため、お力お貸しください。

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプ。クリックするだけで良いものなので、1クリックをお願いしますお願い



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング





一人でも多くの方に
『notte stellata』が届きますように。


●DVD(楽天ブックスは21%OFF)


●Blu-ray(楽天ブックスは21%OFF)




レビュー➡AERA(11/6発売号:ネタばれ考慮済)










◆好き嫌いcom





流れ星まとめ買いクーポン来てます流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
【初めましての方へ】
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ











【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮