メディアハラスメントと海外記事は報じるのに、日本メディアは隠匿… | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:【追記多数】メディアの隠匿記事が酷い!/叫ぶ会、今夜募集開始!


※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか





オリンピック公式海外メディア
彼の言葉の通りに、
メディアストーカー、
メディアハラスメントと報じてる。


※オリンピック公式











でも、
天下のNHK様、
彼の地元、仙台の河北新報を始め、
ほとんどの日本のメディアは、
「様々なメディアの媒体」という文言を割愛して伝え、

彼の必死の訴えを捻じ曲げ、捏造している。









AFPとクランクインだけだったよ、ちゃんと伝えたのは・・・。

あ!酷い記事に対し、批判コメントを付けてくれたジャーナリストさんがいる!!!


●森田浩之さん、日刊スポーツに批判コメント!!

『NHKや、羽生結弦の地元紙である河北新報などが「様々なメディア媒体で」を省いている。

誤った判断だ。仮にこれが通常やっている編集だとしても、それは間違っていた。メディアがこの問題の本質をわかっていれば、この部分は何をおいても残したはずだ。

メディアに痛めつけられたと、羽生自身が語ったのだ。メディアは何よりもその言葉こそ拾い上げるべきだった。』



日本のメディアたちは、
何がなんでも、

結弦くんの離婚の原因を、
一般人による誹謗中傷にしたいらしいですね。

どこかから指令が出てるのか?



だって、誹謗中傷やお相手詮索に加担してない大手メディアやスポーツ紙までが、

「メディアによる誹謗中傷」とは言わず、

ただ「誹謗中傷」と書いてるんだもの。
(詳しくは、前記事)


ちなみに、
執拗に誹謗中傷記事を書いてきたメディアは、これ。

日刊スポーツ(朝日新聞系スポーツ紙)
女性自身(光文社)
女性セブン(小学館)
週刊女性prime(主婦と生活社)
現代ビジネス、日刊ゲンダイ、Friday(講談社)
週刊文春(文藝春秋社)
週刊新潮(新潮社)



これらの実行部隊以外のメディア各社が
隠匿に加担するってことは、
どんな理由があるのでしょう。


この実行部隊の黒幕が誰なのかをご存じで、

その黒幕に睨まれたら、

非常に困る
という御事情があるのでしょうか?



今回、マスコミに出した文書は、
結弦くんではなく、
シリウスから。

しかも、
わざわざ、お名前を出してらしたね。




ご存じの方も多いよね。

政木道夫さんが、どのような方なのか。


わざわざ名前を出したのには、理由があるんだよ。

政木道夫さんというのは、
伊調馨選手へのレスリング協会からのパワハラ事件の調査の際に抜擢された凄腕弁護士。

※政木道夫氏


どういう意味か、わかるかな。

首を洗って待ってなってことだよ。


さて。

黒幕の某代議士。

どんなご気分でしょうね。



結弦くんは、

久しぶりに、

少しだけ、

気持ちを和らげていたらいいな。


自分の練習に没頭できていますように。


彼が、彼の思い描くスケートを、

心のままに、

滑り、跳び、

そして、舞っていますように。


えぐられた心の傷に、

溢れるほどの愛を、

私らは注ぎ込むために佐賀に行くよ。

私は家庭の事情で行けないけど、

ライビュから(きっとライビュがあるはず!!!)思いっきり、

愛を送るよ!!!!!!



いつものリカバリーウェア

結弦くん着用VENEXまとめ

※現在↑10倍還元中






一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング





一人でも多くの方に
『notte stellata』が届きますように。


●DVD(楽天ブックスは21%OFF)


●Blu-ray(楽天ブックスは21%OFF)




レビュー➡AERA(11/6発売号:ネタばれ考慮済)








◆好き嫌いcom





流れ星まとめ買いクーポン来てます流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
【初めましての方へ】
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ











結弦くんが、どんなに誹謗中傷ネタにされようと、
誰に誘われても外食に行かなかった理由の一つは、

食べ物に薬物や異物を入れられるリスクを排除するためだったと思うよ。


信用のおけない輩が主催するアイスショーに出ないのも、
そこで何をされるか、わからないからだろな。

ショーの出番が終わったら最後、
何をされるかわからない恐怖。。。。




あんなに気を付けていたのに、
ゆづ母帯同不可だったストックホルムワールドでは、

絶好調のSP1位の後、

某国スタッフに、謎スプレーを吹き付けられ、
急激に体調を崩したという目撃談があったよね。







そんな謎事件があっても、
決して、調査されない。



彼の部屋だけ鍵が壊されて中に入れなくなって練習前に着替えることもできないトラブルがあっても、ニュースにもならない。

コーチがパスポートを”紛失”し、帯同できなくなった際も、マスコミは全スルーだった。

彼の自伝には、その件については、誰もが嘘とわかるような説明がなされていた。


きっと、
私らが知るチャンスが無かっただけで、
もっともっと
恐ろしい事件が、
沢山あったんだろうな・・・泣くうさぎ


つまり、
海外での事件については、
彼は語ることができない、ということだ。

日本のメディアによるハラスメントについては口に出せたとしても。





彼の結婚と離婚には、
もっともっと、
恐ろしい背景が隠されていたとしても、
私は驚かない。

ただただ、
震えるのみ。



【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮