女●自身のガセ記事解説 #クリック不可記事 #妄想記事 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:結弦くんメンシプ大切なお知らせキターー♪/クリック不可記事!!~女●自身






前記事の続きです。

女性自身の今日出た記事は、



例によって、
○○関係者、とか
羽生ファン、とか、
そういった、

いるんだかいないんだか、
誰も確認できないようなひと、

つまりは、
架空の人物が「語った」話を元にした
妄想記事
でした。


今回の登場人物は、

「フィギュアスケート仲間」と
「羽生ファン」。


で、
「フィギュアスケート仲間」は、
数年前に羽生くんが彼女を連れてきて紹介してくれたんだそうな。

だから、
「フィギュアスケート仲間」が集まって
「あの子に違いない」と意見がまとまった爆  笑という、
噂話レベルのコメントが、この記事の”ソース”です。



はあ・・・・・。

私ら、結弦くんのファンとしては、

ガセブンの酷い記事で傷つき、
何度も死のうとした結弦くんが、

たとえ本当に彼女ができたとしても、
それを

「ペラペラしゃべるような”フィギュアスケート”仲間」に紹介するとか、

ぜーったいに、
あり得ない
ってことが
確信できる訳で・・・・。


だから、
この「フィギュアスケート仲間」は架空の人物だってことは一目瞭然。

「羽生ファン」の「同級生に違いない」というコメントなんて、
それに輪をかけた信憑性の無さ。



まあ、そういう風な信憑性の欠片もない記事ですが、

例によって、
冒頭には、
誰もが知ってる事実から記事は始まっています。

サブスク堂で星野源さんと楽しく語り合った件などから、
始まっていて、

「アイスショーが中止になった」という、
嘘記事の話題を蒸し返したりして、
不穏な雰囲気を醸し出してるあたりも、
非常にいやらしい作りになっています。

あとで、また、もうちょっと詳しく解説しますが、
取り急ぎ、
ご報告まで。





◆tiktok



◆インスタ



◆Youtube



※まだお読みでない方は是非。
◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
↑遅くなって申し訳ありません。お返事、書き続けています。

※こちらはコメ返いたしました。
◆私見、っていうか妄想 ~「入籍」と「幸せを削って」の件
◆独り言…闇落ち/人の親として/自分の気持ちに驚いたこと



◆好き嫌いcom












↓非常にクリアーな観点からの良記事を書いた記者の方による長期リポ。これは、絶対に読まねばと楽しみにしています。







お願いクリックがカウントされる広告ですお願い



流れ星まとめ買いクーポン来てます流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら





【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
(ネタばれ考慮)AERAレビュー《孤独と絶望》/AERAポスター掲出店
【再追記】レビュー『K&C 昌磨』ジスランインタ(2022-2023シーズン 世界選手権応援号)
読んだーッ!!『マガジンvol.2』レビュー♪♪
凄かった!『アイスジュエルズ vol.18』レビュー!!!
1年ぶりだった、俺たちの『マガジン』・・・(´;ω;`) いまさらですが、感想を。
変なもの見つけた件…レビュー『フィギュアスケーターズ28』
ゆづ記事レビュー 『AERA 4/3号』野口美恵
『魂のアスリート』凄すぎて、魂抜かれたよおおおおお!!!!!!
【初めましての方へ】
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ















【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏🥺🌟🧊🍯🍊