【受付終了:追記6】「叫ぶ会」は、こちらから参加登録をお願いします | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記6:ゆづみさんへ。諸般の事情により、ショートメールでの連絡はできません。e-mailで受け取って下さい。登録なさったアドレスにお送りしてあります。どうか、お願いしますお願い

追記5:お手伝いをお願いする方へのメールも、送信終了しました。(8/25 18:15)

追記4:加申し込み下さった方への会場案内メールを発信いたしました。(お手伝いをお願いする方には、追ってまたメールを差し上げます。)(8/25 16:15)

追記3:参加申し込み下さった方への会場案内メールは、まだ発信しておりません。発信したら、その旨、こちらでもお知らせしますね。(8/25 15:10)


追記2:沢山の方からのお申込み、ありがとうございます。10:30現在、ゆづみさんを除くと、残りのお席は2名となりました。取り急ぎ。


追記1:ゆづみさんへ。
まだ間に合いますので、↓のフォームからお申込み下さいね!!!(8/25 9:53)


前記事:『羽生結弦の肖像 番記者が見た絶対王者の4000日』9/20発売

イベントバナー


イベントバナー






遅い時間になってしまいましたが、
結弦くんへの愛を込めて『叫ぶ会』のお申込みフォームが出来ましたので、

参加希望の方は、
こちらからご登録下さい。
➡➡お申込みフォーム


●結弦くんへの愛を込めて『叫ぶ会』開催概要
 8/26(土)13:00~15:30
 新宿西口徒歩数分のお店(個室)※参加者に個別連絡。
 お食事とフリードリンク(アルコール類あり)付
 参加費4000円(現金のみ)


※昨夜の記事(こちら)で8/24中に参加表明なさった方の分のお席は、既に確保してあります。

※申し込みの締め切りは、8/25(金)の14時
です。
 ただし定員に達した時点で〆切りますので、早めにご登録くださいますよう、お願いします。

※結弦くんの入籍に対するお気持ちの近い方同士でお話しできるよう配慮した座席割りをいたします。

↓御蔭様で、十分なお手伝いスタッフが集まりました。ありがとうございました。
※当日のお手伝いスタッフを募集しております。
 15~20分くらい早く来れる方、お願いしますお願い
①受付の手伝い
②会場設営の手伝い(テーブルにラベルを貼る等)
③当日の緊急連絡(遅刻連絡等)の受付係
(他の参加者の皆さんにお持ちの携帯電話の番号を教えても構わない方、ぜひ、お願いします!!
 私の携帯で受け付けると、当日の運営が滞ってしまいますので・・・・)

ブルーレイ、DVDの上映設備があります。
 ご披露いただける円盤がある方は、ぜひお持ち下さい。

余分にお持ちの結弦くんグッズなど、ご提供いただけるものがある方は、ぜひお持ち下さい。じゃんけんゲーム等の賞品として、ご希望の方に差し上げたいと思います。

※お申込みフォームから入力なさった方には、担当者から会場のご案内をe-mailでお送りします。

※15時を過ぎても3時間経っても案内mailが届かない場合は、メアドの入力ミスの可能性があります。その場合は、こちらの記事のコメントで正しいメアドをお知らせください。(そのコメントは公開いたしません。)









◆ハゴロモのカレンダーの特典生写真付きは、8月末〆切です。(売り切れも出てるので、お早目に・・・・!)

●HMV

壁掛け→詳細
卓上→詳細

●楽天

壁掛け→詳細
卓上→詳細

●カレナビ

壁掛け→詳細
卓上→詳細


※まだお読みでない方は是非。
◆【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
↑遅くなって申し訳ありません。お返事、書き続けています。

※こちらはコメ返いたしました。
◆私見、っていうか妄想 ~「入籍」と「幸せを削って」の件
◆独り言…闇落ち/人の親として/自分の気持ちに驚いたこと














お願いクリックがカウントされる広告ですお願い



流れ星まとめ買いクーポン来てます流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め







◆結弦くんの公式チャンネル

※メンバーシップ登録用&メンバー専用画面 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら





【備忘録】
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
フラゲ!!(ネタバレ考慮)『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』
(ネタばれ考慮)AERAレビュー《孤独と絶望》/AERAポスター掲出店
【再追記】レビュー『K&C 昌磨』ジスランインタ(2022-2023シーズン 世界選手権応援号)
読んだーッ!!『マガジンvol.2』レビュー♪♪
凄かった!『アイスジュエルズ vol.18』レビュー!!!
1年ぶりだった、俺たちの『マガジン』・・・(´;ω;`) いまさらですが、感想を。
変なもの見つけた件…レビュー『フィギュアスケーターズ28』
ゆづ記事レビュー 『AERA 4/3号』野口美恵
『魂のアスリート』凄すぎて、魂抜かれたよおおおおお!!!!!!
【初めましての方へ】
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ








【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏🥺🌟🧊🍯🍊