都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍しましたハートのバルーン

 

2022年春に結婚式を控えているのですが、

2021年10月、妊娠が発覚しました!!ミルク

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

 

そんな私の日常を毎日気ままに更新中!!指差し

 


こんばんは!つくもです!

 

ほんの少し前までは、

今日のブログは何を書こうかな…真顔もやもや

と、書く内容に悩んでいたのですが、


ここ最近、ネタが増えたような気がして

あれも書きたい!これも書きたい!

今では投稿する順番に悩んでいますほんわかハート



今日の内容も、

今朝採れたての小ネタです真顔キラキラ


* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

 今朝は久しぶりの早出出勤スニーカー

目覚めも珍しくぱっちり目だったので

珍しくブログを読み漁っていたのですが…





フォロワーさんのブログだったかな?


投稿内容は、ズバリびっくりマークびっくりマーク

招待状に貼る切手について

でした。






読んでみるとですね…


>シーリングワックスを貼った封筒は、

>定形外郵便になるから120円切手メールを貼る!


って書いてあったんですにっこり







・・・・えっ!!!?驚きハッ








私のブログを普段から読んでくださる方には

お分かりかと存じますが、、、






私、シーリングスタンプ付きの招待状を

定形内郵便(92円)で発送したんですよ…絶望





うわあぁぁぁぁあああん。

じぇんじぇん(全然)気づかなかった〜泣き笑いアセアセアセアセ



…封筒の重さばかり気にして、

厚さまで気がまわっておりませんでした魂



 





え、てか、待って!!!雷雷雷




も、もしかして・・・



料金不足のお知らせが・・・



先方に届いているの!?









それなら大失態だぞ…


どうしようどうしようガーンガーン真顔ガーンガーン


うわわわわわわわもやもやもやもやもやもや






全然返信ハガキが返って来ないのも

失礼なやつだと思われたからなの?泣き笑い




恥ずかしさと嫌な予感でぐるぐる昇天





よし。


もうこうなったら、、、

最近LINEでやり取りのあった親友

今日たまたま会う会社の関係者さんとに

思い切って訊くしかありません凝視雷





まず、親友にLINEで連絡を入れましたスマホ




ピコンスマホ気づき



割とすぐに返信が返ってきました!





大丈夫だったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このあと、会社の関係者さんにも伺うと

不足のお知らせなく届いているとのこと笑い泣き



首の皮が繋がりました〜〜〜〜〜



良かった良かった良かった大泣き








きっと、シーリングスタンプを招待状に貼って

出したい方はたくさんいらっしゃると思うので…

ぜひ気をつけてくださいね〜笑い泣き


出してしまってからではヒヤヒヤすることしか

できませんから…。



はぁ… ほんとうによかった。。。



(つづく)

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう