おはようございます。つくもです!



約1ヶ月半に亘って

マッチングアプリの体験談を書きましたが…


お付き合いに至ったところまでで

とりあえず終了となります照れ




* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容はこちら!カギ

 


* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *






無料のマッチングアプリを3ヶ月弱、

有料のマッチングアプリを1ヶ月利用して…


運命の人と出逢うことができました照れハート








今こうして振り返ってみると、


無料の方は合っていなかったんでしょうね。


3ヶ月近く利用したけれど

全然マッチングしませんでした笑い泣き




経験値が足りなかったのか、、、

そもそも良い人がいなかったのか、、、












その一方で、有料アプリの方は、

たくさんの方からいいねをいただきました。





メッセージだけの方もいましたけど、

いろんな方とやり取りできて

楽しかったし、いろいろ勉強になりましたうさぎクッキー








特にプロフィールについては、


自分が条件として外せない項目を

きちんと書き示して良かったと思っています。




それは、虫が苦手じゃないこと真顔











実際には、こんな感じで書きました







将来を見据えたお付き合いのできる方と

出会えたらいいなと思ってます。

(虫がとても苦手なので

お相手の方は苦手じゃないと嬉しいです😂)






いいねをくださった方のほとんどが、

虫が大丈夫であることをアピールしてくれたので

安心してやり取りを進められましたニヤリ



















プロフィールについて思い出したのは、

旦那さんのプロフィールについて!!




旦那さんからいいねを貰った時と

私がいいねを返した時とでは

プロフィールが異なるということ雷






いいねを貰った時のプロフィールは、


野球部のマネをやったことある人や

歌が上手な人、車の運転が好きな人を

探しています!!!


というような内容に見えて

敬遠してしまったんです・・・キョロキョロ






でも、気になってはいまして、、、






期間を空けて、もう一度見てみると


ガラッと内容が変わっていたんですよねおねがいキラキラ











車や歌うのが好きなところは変わらずでしたが、

子どもが好きな方

ディズニーやジブリが好きな方

というのが加わっていて・・・

それならって思うきっかけになりましたし、




何より




相手の家族も大切にしていけたらな

って書いてあったのがすごく良かったおすましスワン乙女のトキメキ















今では大事なパートナーですラブ






マッチングアプリの体験談は

これで一段落となりますが、

また思い出したら書きたいと思います筋肉



何か気になることがありましたら、

お気軽にコメントやメッセージをいただければ

お答えできる範囲でお返事いたしますニコニコ






今後は付き合ってからのことや

結婚に至るまでの経緯、結婚式の準備など…


引き続き旦那さんとのエピソードについて

書いていきますので、よろしくお願いします!