おはようございます!つくもです。
 
昨日はご心配をおかけしましたショック
 
どうやら少しつわりが落ち着いて
ご飯が食べられるようになったからか、
急に食べる量が増えたので…
それで胃腸がびっくりしたようですデレデレアセアセ
 
昨日も朝ご飯を食べた後、
また腹痛に襲われたのですが、、、
その後は食べる量を控えることで
回避できるようになりましたOKキラキラ
 
少しずつ、少しずつですね…UMAくん
 
 
 
 
今日は昨日告知しましたとおり、
妊娠報告part2です赤薔薇
 
先日、旦那さんのご両親にも
妊娠報告をしてきましたので
今回はそれについて書いていきますおばけくん
 
 
 
* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *
 
 
 
私の両親には11月上旬に報告したので
次は旦那さんのご両親に…
 
ということで、
お休みの合う日に予定を立てました三毛猫ラブラブ
 
 
 
 
予定が決まったところで、
どうやって報告しようか。
と、話題は報告の方法に…グラサンハート
 
 
 
 
 
旦那さんには、箱に検査薬を忍ばせて…
 
実家の両親には、お菓子の蓋に
エコー写真を忍ばせて…
 
旦那さんの両親にはどう報告しようかニヤリもやもや
 
 
 
 
 
迷った結果、相談の上…
 
このような形に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーーーーん!
 

 

 
(旦那さんの名前) パパになります!
つくも ママになります!
 
って書いてもらいましたウインクキラキラ
 
 
 
 
当日は夜に伺うことにしたので、
デザートを持っていくことだけ伝え、
夕飯は一緒にいただくことに…ナイフとフォーク
 
ただ、つわりのことがあるので
事前に私が少食になっていることを
旦那さんに伝えて貰いましたぼけーキラキラ
 
 
 
 
お父さんには、
一緒にビール飲もうか!?
と言ってもらうのですが…
 
 
今日はやめておこうかなと思います〜
と、ドキドキしながらも返答羊
 
 
 
 
 
夕飯後は、すぐケーキの時間にお願いラブラブ
 
 
お父さんお母さんの着席を確認後、
ケーキ上のメッセージが見えるように置いて、
いざ、お披露目です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
あ!
いや〜 さっきビール飲まないって
つくもちゃんが言ったとき、
もしかしてって思ったんだよね〜
 
と、勘の鋭いお母さん。
 
 
 
そして、
え!?あら〜〜〜
 
と、少し遅れて認識するお父さん。
 
 
 
 
お父さんにも、お母さんにも
めちゃくちゃ喜んでもらいましたおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
 
↓お父さんと握手チョキ
※お母さんともこのあと握手しました
 
 
 
 
 
 
これらの様子を見て、
旦那さんもとっても嬉しそう照れラブラブ
 
 
何とか無事に妊娠報告できました流れ星
 
 
まだまだつわりとの闘いは続きますが、
引き続き妊婦生活がんばります筋肉キラキラ
 
 
(つづく)
 

 

 

 
柑橘系が好きなので、オススメの種類と
取り寄せて良かった【もつ鍋】を
貼っておきますニコニコハート お試しあれ〜〜!
 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう