おはようございます!つくもです。
 
 
昨日はアメトピに選んでいただき、
アクセス数がとんでもないことに…びっくり雷雷
 
このたびは選んでいただきまして…
ありがとうございましたおねがいハート
 
ランキングはどのくらい上がるかな〜キラキラ
 
 
 
 
 
アメトピというのは、
アメーバトピックスの略だそうで…
 
専門チームの方が読んで、
おもしろかったり、気になる記事だと
ピックアップいただける仕組みだそう流れ星
 
 
私の場合は、
両親への妊娠報告のために作った仕掛けハート
 
 
頑張って作ったものを…
こうして取り上げて貰えることほど
嬉しいことはありませんねラブ
 
ほんとうにありがとうございます!
 
 
 
* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *
 
 
 
さて、両親への妊娠報告は、
果たしてどうだったのか!?
 
 
今回は、そのご報告ですお願いキラキラ
 
 
 
 
 
まず、迎えに来て貰ったのは良いのですが、
そのまま車で買い物へ行くことになり・・・
 
 
 
夜ご飯は何を食べたい!?
 
 
と訊ねられるのですが、
このとき既にやや気持ち悪くてですね…
 
 
さらに、
今夜は手巻き寿司にしようか!
 
と提案されるので…
 
 
ここは正直に、気持ち悪いこと
生モノは避けたいことを伝えます真顔アセアセ
 
勘付かれるかと思いましたが、大丈夫でしたww
 
 
 
 
そのあと、実家へ戻りまして夜ご飯に。
 
この夜ご飯の後には、
ケーキが出るのを知っていたので、
その前に報告のタイミングを仕掛けました!!
 
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇ、ご飯の前に!!
バウムクーヘン開けて〜爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
え、いいよ〜 !
 
 
 
 
 
 
(パカッ)
 
 
 
 

母が覗き込んだことにより、

箱の上蓋に何かがあることに気付き…

 

みるみるうちに、

驚きと喜びの表情に・・・!

 

 

すると、すぐに母は父に

蓋の裏!蓋の裏!…と伝え、父も把握うさぎクッキー

 

 

 

二人ともとっても喜んでくれましたハート

 

 

一部始終を動画に撮っていたので、

帰宅後は旦那さんにも見せて…

旦那さんにも喜んでもらいましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この日は両親の結婚記念日結婚指輪

 

 

喜んでもらえる良い報告ができて

良かったな!嬉しいな!ニコニコハート

 

 

 

元気な赤ちゃんを産めるように・・・

 

このつわりと付き合っていくぞ筋肉

 

 

まずは来週の前撮りを乗り切ろ〜〜〜!!!

 

 

(つづく)

 

 

 

     

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう