おはようございます。つくもです



2回目のお出掛け編も

そろそろ終盤です拍手

 

引き続きよろしくお願いします!



* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容はこちら!カギ

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *






大桟橋の屋上に着いた私たちは、


写真を撮りつつ、あちこち歩きながら

イルミネーションを楽しみました照れ














一段落したところで、旦那さんが


 

少し寒いですけど、

座ってお話ししませんか? と…












私はもちろんOKしました照れ














座る場所を探していると、

さっきまでいた赤レンガ方面のベンチが

空いていたので、そこで話すことに…キラキラ








 

そこで話した内容はというと、

その日の感想がメインだったような気がしますが、

 

途中で、次回のお誘いがありましたおねがいピンクハート














次なんですけど、、、

 

クリスマスの日に会ってもらえますか??













え?25日ですか!?

はい!会いたいですニコニコ













え!ほんとですか?

クリスマスですけど、いいんですか!?びっくり














え?ダメ元で聞いてきたの…?笑











・・・・・














空けておきました!!!OK

 













な〜んてこととは言えず、

 








あ〜 大丈夫ですよニコニコ



と回答。















今、こうして振り返ってみると、

私、意外と落ち着いて話していたようですが…







 

内心ではドキドキしっぱなしですラブラブ













運命の3回目のお出掛けに誘われたし、

 

その日はクリスマスクリスマスツリーだし…!



頭の中は次の会う時のことでいっぱい宇宙人くん












すると、旦那さんがこんなことを言うんです。









クリスマスに会って貰えるなんて嬉しいです!



クリスマスに一緒に過ごせるんだったら、

ちゃんとお付き合いした状態で

当日は会えたらなって思うのですが…














え?














ええええ???















でもまあ、私も平静を装ってましたので、

 

 

あ〜 はい照れ

 


と、何故かサラリと答えてました。













でも、私はこのあとすぐ状況を把握ww





え?これって告白・・・!?

 

 







待って… まだ今日で会うの2回目なのに…




告白は3回目じゃないの〜〜〜〜ガーン




 どうしようどうしようどうしよう!!!




(つづく)