おはようございます!つくもです。
 
昨日は前撮りの衣装を試着したのですが、
ドレス自体の数が少ない上に
妊婦なので着用できるものも少なく…
まさかの1時間で終わりましたニヤリアセアセ
 
でも、良さそうなのがあってひと安心。。。
 
当日は和装と洋装どちらも着るので
とても楽しみですハート
 
 
* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

今回はドレスを試着してみて、

 

これは失敗したなぁ〜〜笑い泣き

と思ったドレスを2着ご紹介します。

 

 

反面教師ではないですが、

参考になれば幸いですコアララブラブ

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の試着はこちらから!カギ

 

◇タカミブライダルさんでの試着

 

 

 

◇フォーシスさんでの試着

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

◇ブルーセレスティーヌ(348,000円)

 

くすみブルーとキラキラが魅力のドレスキラキラ

 
 
ですが、私の肌には…
くすみカラーが合わない。
 
 
苦手なように感じます恐竜くんガーン
 
 
 
前に受けたパーソナルカラー診断でも、
くすみ色は避けましょうって言われたな…
と思いながらも着てみたんですよね。。。
 
やっぱり似合わない!!!
 
参考になりますね照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
似たようなくすみカラーはこちら…。
 
◇マディリン(338,000円)
 
チュールが何層にも重なっていて、
ふわふわの淡いグリーンのドレスウエディングドレスグリーンハーツ
 
 
色味的には好きなのですが…
どうしても血色を奪われるような感じで…
 
やっぱり私は濃い色が似合うと感じました!
 
 
 
 
くすみカラーは柔らかくて可愛いので…
似合う方が羨ましいですねぇ〜〜ラブ
 
 
 
 
 
でも、ほんとに!
ドレスの試着については、
形も、色も、着てみないと分からないので…
 
 
ドレスをこだわりたい方は
たくさん着るのが一番かなと思います照れピンクハート
 
 
ただ!選択肢が増え過ぎて
めっっちゃ悩むので注意ですww
 
 
 
 
 
カラードレスについては、
素材、形や色も幅広なので全然決められず…
旦那さんの意見を参考にしましたおねがい
 
 
皆さんも素敵な運命のドレスと
出逢えますようにお願いキラキラ
 
 
(つづく)
 

 

 

 
 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう