おはようございます。つくもです!
 
 
早いもので11月に突入しましたニコニコ太陽
 
ハロウィンも終わり…
これからクリスマスモード全開ですね!!
 
部屋にクリスマスツリーを置きたくて…
良さそうなものを物色中ですおねがいキラキラ
 
 
 
* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

 

昨日は2回目の胎嚢確認について

報告の投稿しましたが、

お読みいただけましたでしょうか。

 

 

アクセス数の割にいいねが少なく

やや凹んでおります笑い泣き

 

まだの方は是非お読みいただければ

筆者が喜びます筋肉キラキラ

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容こちら!カギ

 

 

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

 

さて、今回から少しずつ…

ドレスの試着について書いていきます!

 

 

私が初めての試着で伺ったのは、

タカミブライダルさんです!!!

 

 

 

 

 

今回はウェディングドレス2着をご紹介星

 

 

◇マドンナリリー(350,000円)
 
 
 
 
1枚目のお写真で気付いた方も
いらっしゃるかもしれませんが…
 
こちらのマドンナリリーは、
アニヴェルセル限定のお衣装です。
 
 
 
 
会場限定ということもあり、
 
カットレースがよく映えて綺麗なのと、
2枚目のお写真でお分かりのとおり、
腰元のブルーのリボンが絶妙で可愛い照れハート
 
 
アニヴェルセルらしさが出ている
素敵なドレスでした拍手
 
 
 
でも、私のこだわりとしては、
トレーンの長さは譲れなかったので、
 
これは諦めて、次のドレスへ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇アブリル(350,000)
 
 
このドレスは、トレーンが長めです!!!
 
刺繍の入り方も、お花に色が入ってるのも、
腰元に付いているリボンも全部可愛くて…
どストライクでしたラブ
 
 
 
このドレスは結構ずっしり重めなんですが、
 
そのボリューム感といい、
ゴージャス感といい、好みすぎて…おねがいキラキラ
 
 
この日はこのドレスに決めて帰りました赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
初めてのドレス試着に行く前は、
下調べができていなかったので
 
どのタイプがいいか、どんなのが着たいか、
自分の中で、ほぼ皆無でしたニコニコガーン
 
 
なので、最初の方の試着は
とにかくいろんなタイプのドレスを
試着させていただきましたハート
 
 
 
 
骨格に合わないドレスを選ぶと
事故るのも実感しましたし、
 
今回の2着目(アブリル)は、
私が気に入り過ぎて何度も試着しまして…
 
オフショル付けたり、
腰元のリボンを付け替えたりしましたウエディングドレス
 
 
なので、また折を見て
ご紹介できればと思いますグッラブラブ
 
 
 
(つづく)
 
 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう