おはようございます!つくもです。
 
昨日、公式ジャンル5位
ランクインさせていただきました拍手
 
 
アメトピの威力がありすぎて
震え上がっております…デレデレキラキラ
 
 
いつも読んでくださってる皆様、
新しく読者になっていただいた皆様、
ほんとうにありがとうございますおねがいハート
 
 
* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

先日は初めてのドレス試着ウエディングドレス

ということで、タカミブライダルさんで

着用したドレスについて投稿しましたうさぎクッキー

 

 

今回は、式場が提携しているもう一つの

ドレスサロンで着用したドレスについて

書いていこうと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ初めての試着はこちらから!カギ

 

 

 

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

 

もう一つの提携先は…

 

FOUR SIS &Co.さんです!!!

(フォーシス アンド カンパニー)

 

 

 

ということで、今回は、

花嫁を迷宮へと誘ったドレス

(WD1着)をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は・・・

 

 

 

 

 

◇サパラティブ(398,000円)

こちらのサパラティブは…
アニヴェルセル限定のお衣装です。
 
 
 
 
ちなみに、後ろはこんな感じ…!
 
 
 
 
…お分かりでしょうか?
 
 
 
 
 
 
実は、タカミブライダルで出会った
アブリルにそっくりなドレスですびっくり
 
 
 
 
 
ぱっと見は…ほぼ同じなのですが、、、
 
 
このサパラティブの私的魅力は、
なんと言ってもこの腰元のリボンラブ
 
 
ヒラヒラ感がたまりませんおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
↓アブリル(通常)だと、
 ヒラヒラはないのでこんな感じに…笑い泣き
 

 

 

 

 

初めての試着の時には、アブリルが

私の運命のドレスかもしれない!!!

なーんて喜んでいたはずなのに…
 
 
このサパラティブを着た瞬間、
心変わりしました照れラブラブ
 
 
 
 
だって…
長めのトレーンたくさんの刺繍!!!
それに加えてこの魅力的なリボンリボン
 
 
この日は当日着るドレスを
躊躇なくサパラティブに変えたのでしたウインク
 
これだ!!!という直感ですねニヤリ
 
 
 
ま、このあとたくさん悩むんですけどww
 
 
 
 
Instagramで #サパラティブ で探すと、
私と同じようにアブリルと悩んだ方もいらして…
 
 
めっっちゃ気持ち分かるチーン
 
 
 
 
 
 
 
こんなに素敵なドレスと出逢えたサロンなら、
ウェディングドレスもカラードレスも
このままフォーシスさんかな!
と思っていたのですが、
 
残念ながら、予約が全然取れません。。。
 
 
次の予約も1ヶ月以上先でした真顔ガーン
 
 
 
 
私はたくさん着て決めたかったので、
あまり心象は良くなく…
 
タカミブライダルさんで決めたいな…
と、思うように。。。
 
 
 
 
あのアブリルを、、、
どうにかしてもっといい感じで着れないものか、
 
アレンジ方法を考えるようになりました。
 
 
 
これが迷宮入りの理由ですニヤリアセアセアセアセ
 
 
 
続きはまたの機会に・・・!!!
 
 

(つづく)

 

 

 
 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう