おはようございます。つくもです!
 
このAmebaでブログを書き始めて
早いもので約3ヶ月が経ちました照れキラキラ
 
 
そして、今回の投稿が記念すべき
100投稿目となりました拍手ラブラブ
 
 
アメトピに選出いただいた日など、
1日に2投稿している日もあるので
まだ100日目ではないのですが、、、
 
ここまで続けられているのも
読者の皆様のおかげですキラキラ
いつもありがとうございます!!
 
 
* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

さて、今日は久しぶりに

ドレスの試着レポといきたいのですが!

 

昨日のガーランドの投稿について、

いいねが少ないですよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みんなに笑ってもらえたらいいや〜

と思ったところ、いいねが激減して

さらに凹むというダブルパンチグーアセアセ

 

少しでも笑えたら、同情できたら、

いいねをポチって励ましてください笑い泣き

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ昨日のガーランドの投稿はこちら!カギ

 

 

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

 

さて、今回は…

 

一部の読者さんお待ちかねの

ピンクのカラードレスを2着ご紹介します流れ星

 

 

 

 

 

1着目は既出ですが、

フォーシスさんのこちらのドレスピンクハート

 

 

◇KR0109(328,000円)

 

 

 

 

カラードレス選びを始めてから、

最初に旦那さんに刺さったの

こちらのドレスでした照れラブラブ

 

 

淡いピンクから濃いピンクまでのグラデーションと

所々に入っているお花のモチーフガーベラ

めちゃくちゃ可愛いですよねキラキラ

 

胸元の白のレースと、

ドレスのチュール素材も良い!!!

 

 

今改めて見ても、可愛いなぁと思うドレスです!

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

本日の新出ドレスは・・・

 

タカミブライダルさんの

こちらのドレス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ピンクライアス(310,000円)

 

 

 

 

めっっちゃ似てません!!?

 

 

 

フォーシスさんに対抗しているだろう

と言わんばかりの、このドレスびっくり

 

 

胸元の白のレースはかなり減ったけど、

ドレスに付いているお花モチーフは

こっちのドレスの方が大きくてはっきりしていて…

 

 

個人的にはこっちの方が好きでしたラブ

 

 

 

 

あと、写真では全然伝わらないのですが、

このドレス、めちゃくちゃキラキラしてまして…

 

ライト当たったら、綺麗だなぁ〜って

想像が膨らんだのも気に入った理由のひとつです!

 

 

 

↓座ってみたのがこちら!

 

 

↓後ろ姿と鏡越しの前姿はこちら

 

な、なんか写真がきもち暗くて…すみません!

 

 

この日のドレスは

サイズが少し大きくてつままれています笑い泣き

 

 

 

 

 

個人的には好きだったんですが、

 

旦那さんには刺さらないし、

 

母にはなんかごちゃごちゃしてるね!

 

って言われるで評価が良くない……ガーン

 

 

 

自己評価と第三者の評価は

 

なかなか一致しないもんだなぁと。。。

 

 

 

 

私はどちらかと言うと

相手がどう思うか、が気になるので

 

この第三者の評価が少しでも良くないと

自分がいいと思ったものでも選べません滝汗

 

 

 

なので、このピンクライアスには

決まらなかったのです……

 

 

 

 

でも!!!

 

これらのドレス着用を通じて、、、

 

私の心は決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はピンクのドレスが着たい!!!

 

 

 

 

 

よかった…。

 

ようやくドレス迷子から脱却できそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

そう安心するのは早いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだドレスの試着は続くのでした〜〜

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 
 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう