都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍しましたハートのバルーン

 

2022年春に結婚式を控えているのですが、

2021年10月、妊娠が発覚しました!!ミルク

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

 

そんな私の日常を毎日気ままに更新中!!指差し

 

こんにちは!つくもです!

 

年明け早々ですが、、、

何やら旦那さんがお仕事で忙しそう不安アセアセ

 

朝早くから出勤したけど、

帰ってくるのが遅くなるんじゃないかな〜

と想像している私でした驚き

 

 

 

今日は私も午前中から出掛けたので、

旦那さんの好物である、

治一郎のバウムクーヘン

買ってから自宅へ戻りましたニコニコ飛び出すハート

これを食べてもらって、、、

少しでも疲れが取れたらいいなうさぎのぬいぐるみ

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

 

ついに、行ってまいりましたびっくりマーク

 

招待状の発送に・・・指差し飛び出すハート

 
 
 
 
招待状の発送については、
六曜でいう大安の日が適しているようなので…
 
土曜である今日、出すことにしました拍手
 
 
 
土曜日は大きな郵便局しかやっていないので
電車に乗って出掛けることに…。
 
そして、私はひとつ失敗したのでしたガーン
 
 
それは、
封筒の表に貼る94円切手を買い忘れたこと昇天
 
郵便局へ行ったら行列で・・・
15〜20分ほど並ぶことになってしまいました驚き
 
 
 
 
でも、先日郵便局へ行ったとき、
勘違いして84円切手を買おうとしていた
(94円かも…と不安になったから買わなかった)ので、
10円切手を追加するより良かったですよだれ
 
 
脇の空いているテーブルで切手を貼って、
裏のシーリングスタンプも
念のため剥がれそうでないか確認しました看板持ちキラキラ

裏のシーリングスタンプの面は

写真を撮り忘れてしまいました無気力雷

 
 
 
 
忘れてはいけないのが、
郵便局外のポストでも局内ポストでもなく、
 
郵便局の窓口で
今日の消印でお願いします!
と伝えて郵便物を渡すこと指差しキラキラ
 
 
 
せっかく行ったのに
大安の日の消印でなければ、
意味がなくなってしまいますからね爆笑
 
無事に任務完了でした筋肉キラキラ
 
 
 
 
いや〜シーリングスタンプの面の
写真を撮り忘れたのが失敗でしたね泣き笑い
 
シーリングスタンプを作った時の投稿は
下に貼っておきますので、
参考にしていただければ幸いです立ち上がる花
 
 

 

ちなみに、作ったシーリングスタンプは
丸い両面テープを使って貼りましたびっくりマーク

これはシーリングスタンプのキットに

付属していたテープで非常に便利でしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

さて、

新型コロナの感染者数が増えてきており、

このタイミングでの発送になったこと…

 

正直、とても不安ではありますが、

出席していただける方には

当日安心して楽しんでいただけるよう、

引き続き準備を進めようと思います予防飛び出すハート

 

 

 

 

以上です!

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコスター

 

(つづく)

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう