おはようございます。つくもです!

昨日は早起きしたのもあって
午後からずっと眠かったですショボーンzzz

これも妊娠初期の影響でしょうか。。。

もともと寝るのが好きだからか、
ほんとずっっと眠っていたいです笑笑


* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *



前回までは、ドレスの試着について

数回に亘ってレポしてまいりましたが、


今回は気分を変えて…


顔合わせ食事会について

書いてみようかなと思います照れラブラブ




* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容こちら!カギ


* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *




まず、私達の顔合わせ食事会は、

お互いの両親へ結婚の報告をしてすぐ…

まだ式場も決まっていない段階で行いましたウインク




そして、



顔合わせ食事会をする上で…

絶対にやりたかったのはこれ!!!









①ガーランドの作成




と、




②しおりの作成





いや〜どちらも頑張りました笑い泣きラブラブ






ガーランドについては、

折り紙、接着剤、糸などの材料を

100円ショップで揃えまして…

文字盤だけパソコンを使って印刷PC


折り紙を切って折って貼り付けて…

糸は三つ編みで編み込んで糸を通して…




しおりについては、

パワーポイントを使って作成し、印刷ジンジャーブレッドマン


※簡単に書きましたが、しおりはめちゃくちゃ大変でしたえーん






なんとかドタバタしながらも、

自分の納得いくレベルまで作り上げまして…ハート



当日出席したみんなには、

すごい!すごい!って褒めてもらって…


めちゃくちゃ嬉しかったなぁウシシキラキラ








中でも旦那さんのお父さんが良くて…



え!つくもちゃんが

これ作ったの!?

すごいね〜

どれ、見せて見せて!!


と、リアクションが最高なんですよ照れキラキラ






なるほど… 

旦那さんのリアクションの良さは

お父さん譲りなのねキョロキョロラブラブ



そう確信したのでした








DIYはなかなか手間はかかりますが、

作った後の達成感

うまく使えた時の幸福感はすごいですハート




まだまだ結婚式の準備は始まったばかり…


まだ何を自作して、何を頼むか、

精査できていない段階ですが、、、


できる範囲で自作したいですお願いキラキラ







体調の様子を見ながらですが、


私らしく頑張るぞ〜〜〜筋肉ルンルンルンルン




(つづく)






フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう