おはようございます。つくもです!
 
今日はお休みをいただいたので
と〜っても早起きしました爆笑太陽
 
だから今日は少し早めに更新唇
 
 
旦那さんもお休みなので…
夜まで思い切り楽しむぞ〜〜筋肉キラキラ
 
 
* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

さて、今回は…

 

タカミブライダルさんの

カラードレス1着をご紹介します流れ星

 

 

 

青系は当日着ないはずなのですが、

妙に惹かれまして…

 

これだけたくさん写真がありましたニヤリ

 

 

なので今日はそのドレスに絞って

レポしていきますグッラブラブ

 

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容こちら!カギ

 

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

 

 

その名も、、、

 

 

◇グリーン・サティーナ(380,000円)

 
 
 
え?緑!?
 
 
 
 
 
 
と、思われた方も多いかもしれませんね。
 
 
 
 
そう。ちょっと青っぽくも見える・・・。
 
 
 
でも!この絶妙な色合いが…
私は割と好きでした照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
後ろはこんな感じ!
 
リボンのボリューム感と刺繍の入り具合、
こちらもストライクゾーンでしたね〜〜流れ星
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、裾だけを撮ってみると、
がっつり緑に見えますびっくりハッ
 
 
 
 
 
青い絨毯のせい?と思ったので、
白地の上で撮るとこんな感じでしたキラキラ
 
 
 
普段はなかなか選ばない色だけど、
この見る角度によって色合いが変わる感じ
すごく気に入りましたおねがい
 
 
 
 
 
ただ、残念ながら…
頭の中に抱いている式のイメージとは
合わなさそうだったのでサヨナラに…ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
う〜〜 
タカミブライダルさんの
カラードレス、良いのたくさんで迷う笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
でもだんだん分かってきた…。
 
良いのがあったとしても、
青系は選ばない…と。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴ、ピンクのドレスをお願いしまーす!!!
 
 
 
(つづく)

 

 

 

 

 

 
 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう