おはようございます。つくもです!
 
今朝は雨風がひどいので…
こんな日は通勤が億劫になりますねショボーンガーン
 
今日は早めに家を出たいものです…。
 
皆さまもどうかお気を付けて!!!
 
 
* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

さて、今回は…

 

タカミブライダルさんの

カラードレス2着をご紹介します流れ星

 

 

 

 

 

前回、失敗していますからね、

 

今回は大丈夫かな〜と思ったのですが、

 

またやってしまいましたニコニコもやもや

 

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容こちら!カギ

 

 

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

 

 

◇ブルーアルテア(350,000円)

 

 

見てください、これ!!!

 

 

青と水色のグラデーション

めっっちゃくちゃ綺麗なんですおねがいキラキラ

 

レースもしっかり入っていて、

私好みのドレスのひとつですうさぎクッキーラブラブ

 

 

後ろはこんな感じ!!!

 
 
パーソナルカラー診断で言えば、
私が似合う色は、
桜スプリングタイプ桜の色味!!!
 
なので、寒色はあまり合わないのですが、
割といける!?なんて思っちゃいましたニヤリ
 
どうでしょう??
 
 
 
ま、結局のところ、、、
披露宴でのお色直しドレスについては、
挙式とメリハリをつけるため、
バージンロードと同色の青は避けることに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、大人っぽ〜〜いドレス!!!
 
 
 
 
◇ゴールド・イリス(350,000円)
 
ドレスショップの店員さんに
勧められて着てみたのですが…
 
地味に見えてしょうがないガーンアセアセアセアセ
 
 
 
チュールとオーガンジーの生地に、
胸元から裾にかけての金色の刺繍コインたち
 
写真では伝わないのですが、
キラッキラでゴージャス感は出ます拍手
 
 
しかし、肌馴染みが良すぎる笑い泣きガーン
 
 
 
そして、極め付けは後ろがシンプル曇り
 

 

やはり、くすみ色は私には合いませんショック

 

 

 

 

 

 

寒色は良い時もあるが、

くすみ色はNGってところでしょうか。

 

 

でもでも、着てみないとわからないから…

 

 

気になったドレスは、

似合わなそうでも着てみる筋肉キラキラ

 

 

もう少しこの気持ちで試してみよう!

 

 

 
(つづく)

 

 

 

 

 

 
 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう