都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍しましたハートのバルーン

 

2022年春に結婚式を控えているのですが、

2021年10月、妊娠が発覚しました!!ミルク

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

 

そんな私の日常を毎日気ままに更新中!!指差し


おはようございます!つくもです!


2021年も残すところ、

あと2日となりました!!!



昨日、旦那さんがお風呂場で

「もう30かぁ…」って呟いたんですけど、


それが、

「もう(嫁も)30(歳になるの)かぁ…」

に聞こえてしまってww



何て失礼なことを呟いているのかしら真顔もやもや

って思ってました。


でも、「もう30日か」って意味だよね。

日付感覚がなくなってたのもあって、

自意識過剰で恥ずかしいわぁ〜〜よだれアセアセ


旦那さんよ、ごめんねwww


以上、ブログでの告白でした昇天



今年のブログは本日までとし、

年明けは3日(月)からの再開を予定しています!


少し間が空きますが、

来年もよろしくお願いいたします牛しっぽ牛あたまラブラブ



* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *



昨日は、つわりが落ち着いておりまして…
タスクを完了することができました泣くうさぎラブラブ
  • 招待状の作成(組み込み)
  • 封入するものが足りているかの確認
  • 買わなきゃいけないものの確認
  • シーリングスタンプの作成電球

すべてほぼ完了しました指差し





うずまきキャンディ届いたものの確認→組み込み順序の確認


うずまきキャンディ 各折り込み→組み込み→リボン留め




うずまきキャンディ封筒のかざり紙の貼り付け

/ じゃじゃ〜〜ん \



これらを合計61部ですね。。。

「99.9%」の再放送を観ながら、

せっせこせっせこ作っておりました看板持ち飛び出すハート


あとは、返信用のはがきに貼る切手がないので
明日以降、封筒に貼る用と併せて買います真顔キラキラ






そのあとは、シーリングスタンプ足

早速やってみましたよ〜〜爆笑



火だけ用意すれば、

その他は揃っているので簡単にできました指差し飛び出すハート




どうですか!?


不器用な私でも上手くできましたラブ





↓買ったのはこちらです!!!


説明書付いていないので…

商品ページに載っている使い方を参考にしましたよだれラブラブ






昨日は練習も兼ねて、
色んな配色で作ってみましたニヤリキラキラ


シーリングスタンプは、

ワックス3つで1つを作るイメージですOK笑い




途中から旦那さんも加わって

一緒に楽しみながらやってくれたので

たくさんできちゃいましたニコニコハート



楽しいから、買って済ませちゃうより

よかったかな〜って改めて思いましたうさぎのぬいぐるみ





年明けの発送に向けて、

引き続きがんばるぞ〜〜〜筋肉


それでは、皆さん!

また来年お会いしましょうキラキラ


良いお年をお迎えください鏡餅



(つづく)


フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう