こんばんは!〘つくも〙です。

お読みいただき、ありがとうございます ニコニコ

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

私の自己紹介はこちらからどうぞ!

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *


結婚できそうな人と出会いたいのに

どうやらひとつ目に登録したアプリは

恋活してる方が多いのでは??

と思ったので、他のアプリに挑戦筋肉キラキラ



男性からのメッセージを読もうとしたら、

なんと 有 料 登 録 が必要でしたびっくり


* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容はこちらから!カギ

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *



有料会員になるにあたって、

利用期間を決めてお金を支払うのですが…

私は3ヶ月プランにしましたうさぎクッキー




私が登録したのは11月中旬ごろで、

クリスマスまでには彼氏が欲しいお願いラブラブ

と思っていたので、

1ヶ月か3ヶ月かで迷いましたうずまき



期間別の料金は以下のとおりです。


1ヶ月   4,378円

3ヶ月 11,880円(3,960円/月)

6ヶ月 21,780円(3,630円/月)



1ヶ月プランにして2ヶ月使うか、

3ヶ月プランで3ヶ月使うかで検討し、

その日は3ヶ月プランで登録しましたキラキラ


…ついに、メッセージが読めるように照れ






有料サービスだからなのか、

いいねの数がめちゃくちゃ多いですガーンハッ


ただ、一覧でしか見れないので、

どこまで確認したか分からないし、

同じ人が繰り返し載っていたりしますもやもや


ひとつ目のpairsのように、

ひとりずつチェックできればいいのになキョロキョロ




多少の不便さは感じながらも、

ちょこちょこ目を通して確認しました虫めがね


いいねも継続して届いていたので

良さそうな方とはマッチングをして…

メッセージのやり取りをしていました!




お写真やプロフィールが良さそうでも、

メッセージ交換をしてみて

合わないなって思う方もいますよねもやもや




でも逆に、合いそうな方とは、

ある程度メッセージ交換をしたら

実際にお会いしたいと思っていましたキラキラ











だがしかし、、、









旦那さん(当時の彼)は

なかなか誘ってくれません笑い泣き









マッチングした当初からずっと

長文のやり取りは続いているけど…

会う約束までには発展しないのですキョロキョロガーン





くっ… 誘われたいもやもやもやもやもやもや







どうやったら誘って貰えるのかな、

そんなことを考えながら

メッセージ交換をすること8日間UMAくん



おすすめのラーメン屋があると言うから

名前を聞いてみたところ、

ラーメン屋さんの名前と共に

ラーメンお好きなら是非行ってみてください🌟





、、、その言葉、待ってました。








さあ、ここから、プッシュしまくるぞニコニコ



(つづく)