おはようございます。つくもです!

お読みいただき、ありがとうございますウインク

 

10月になりました!

秋服の準備は整いましたか?イチョウ

これからますます秋らしくなりますので、

楽しんでまいりましょう〜!

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

私の自己紹介はこちらからどうぞ!

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

大さん橋へのお散歩については、

また後日、更新していきますので

お楽しみにお待ちくださいうさぎクッキー

 

 

今回は、馴れ初め話ではなく、

マッチングアプリで出会った人??について 

書いてまいります〜!

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容はこちらから!カギ

 『うまい!うまい!うまい!』おはようございます。つくもです! 早いもので9月も最終日ですやり残したことはありませんか?10月に入る前に、できることは済ませちゃいましょう! * *****…リンクameblo.jp


* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

 

2つ目の有料アプリを始めて少し落ち着いたころ、

たいへん珍しいことに、

歳下の男性からいいねをいただきました星

 

 



 

 

第一印象は、かっこいいラブ

 

 

 

 

 

 

男性アイドルかな!?と思わせるような、

 

 


イケメンくんです拍手ラブラブラブラブ

 


 




山田涼介くん系統のお顔で…

顔だけで見れば、

結構どストライクでした(笑)

 

 

 

 

 

 




 






 

まさかマッチングアプリで


歳下のイケメンと出会えるなんて思ってないし、


ましてや、いいねを貰えるなんて…びっくり

 

 




 






 

めっちゃ恐縮でしたガーンガーン

 

 

 

 

 

 





 

 

で、でも、、、

 

 

いいねをくれたのはイケメンくんだから。

 


 

少なからずいいなと思って貰えたんだから…





と、あれこれ自分に言い聞かせて


とりあえずやりとりしてみるか〜〜〜!!!

 

 

 

 












マッチングしてみました!!!















 

ご飯だけでも、

行けたら儲けもんですよね〜〜〜

 

 

 

 


 

 

 




 


マッチングアプリで出会ったイケメンと



無事に直接会えるのか!?



 


イケメンくんとのやりとり始まり始まりピンクハート

 

 

 

(つづく)