おはようございます。つくもです!

 

早いもので9月も最終日ですびっくりハッ

やり残したことはありませんか?


10月に入る前に、

できることは済ませちゃいましょう!


 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

私の自己紹介はこちらからどうぞ!

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* * 

 

 


マッチングアプリで出会った旦那さんと

赤レンガのクリスマスマーケットへ

出掛けたときのエピソードですニコニコルンルン




クリスマスツリーが飾ってあるフロアを抜け、

飲食ブースへ移動した私たち…



お腹も空いたから、、、

美味しそうなものを見つけるぞ〜〜筋肉キラキラ




* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容はこちら!カギ



* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 




クリスマスマーケット内の飲食ブースは、

少なく見積もっても10箇所以上ルンルン


どのお店にするな迷っちゃうほど

たくさん出店されていました!!!




私たちは入場できたのも遅かったし、

お腹も空いていたので…

手前の方でぱぱっと決めちゃいました照れ




コロナ禍ということもあり、

座って食べられるようなところはなく

食事が乗ったトレイを持ってもらいながら

食べたのを覚えていますもぐもぐ音符















Instagramで

“クリスマスマーケット”を調べたら

綺麗な写真がたくさんあって…






とても懐かしくなりましたおねがいキラキラ














…話は少し脱線しましたが、、、





寒い中で温かいものを食べると…


めちゃくちゃ幸せですよねハート









この日も、

ホットワインやビーフシチューを飲んで

その幸せをふたりで感じていましたうさぎクッキーラブラブ











でも、私が感じた幸せは、、、

それだけじゃありません。

















美味しい!!!



美味しい!!!




美味しい!!!!!









私の目の前で、煉獄さんばりに

ものすご〜く美味しそうに、

旦那さんが食べていたんですおねがいキラキラ
















あぁ〜 好きだなぁ。



って、この時、思いました。















結婚した今も、



旦那さんの美味しそうに食べる姿が



大好きでたまりません照れハート















手料理はあまり自信なかったんですけど、



美味しいものを食べてもらいたくって…



マイペースに練習中ですウインク








更新は不定期ですが、

レパートリーを増やしたいので…


こちらもぼちぼち更新していきます〜



















お腹がいっぱいになった後は、



トイレ休憩を挟んで、、、



大さん橋の方までお散歩ですおすましペガサス乙女のトキメキ




(つづく)