おはようございます!つくもです!

 

9月も下旬に入り、

一段と涼しくなってきましたクマムシくん

皆さんはもう衣替えしましたか?



季節の変わり目ですので、

体調管理には気をつけてまいりましょう!



 


さて、今日は9月21日ですねおすましペガサス乙女のトキメキ



ブログを始めて…

1ヶ月が経ちました拍手



いつもありがとうございます!





マッチングアプリでの体験談から

旦那さんとの出逢いについて、



気ままに書いておりますが…

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。








そして!





このたび……





あまり更新頻度は高くないのですが、


Instagramのアカウントを作りましたスマホ






今は料理の写真が中心ですが、

もしよろしければ覗いてみてくださいウインク






https://www.instagram.com/p/CTXP69ShiLm/?utm_medium=copy_link





こんな感じで自分用のメモとして

残しているようなのですが、

おいおい料理以外の写真なんかも

投稿できればいいかなって思ってます流れ星




こちらもよろしくお願い致しますおねがい








今日はマツさんの最終回を

このあと18:00に更新予定ですOKキラキラ




少し私が荒れますが…ガーンガーン



どうぞお楽しみに〜〜!!!