都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍しましたハートのバルーン

 

2022年春に結婚式を控えているのですが、

2021年10月、妊娠が発覚しました!!ミルク

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

 

そんな私の日常を毎日気ままに更新中!!指差し

 

 

おはようございます!

 

昨日は中学校から同じの友人と

2〜3か月ぶりに会いました流れ星

 

ついに彼女も入籍だそうですラブ

 

同じ年に入籍だなんて〜なんか嬉しいキラキラ

さすがに子供まで…は同い年は

難しそうですが、ほんとうにめでたいうさぎクッキー

 

おめでとう!!!

 

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回までの投稿はこちらから!カギ

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

さて、今日も昨日の続きです。

 

 

 

ヤマトさんが運んでくる荷物を、

 

旦那さんはお家の玄関ではなく

わざわざ建物の前まで受け取りに行き…

 

 

 

私は旦那さんのお願いを受けて、

机の上をお片付けし…目を瞑って待機。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

目を開けていいよ!

 

 

 

と言われたから目を開けて机の上を見るものの、

何にも置いてなかったんですえーん

 

 

 

 

 

 

 

(え?デザートは??)

 

 

 

 

 

 

 

え?何にもないじゃん!!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

その台詞と同時に、

私は玄関の方にいる彼の方を向くのですが…

 

 

 

 

 

そこには、、、

 

 

 

 

花束を持った彼が、

立っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その花束を見るなり、私は大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

だって、、、

 

 

 

 

 

その花束は、、、

 

 

 

 

 

薔薇の花束花束だったから。

 

 

 

 

 

 

それに、1本だけ違う色の薔薇が見えて、

 

そこには

Will you marry me?

 

って書いてあるんですもん笑い泣き

 

 

 

 

 

もうすべてを察知して、とにかく涙目。。。

 

 

 

なんかもうパニック状態だったから、

いろいろ話してくれてたんだろうけど

本当に覚えていなくって…

 

それがかなりの心残りですチーンもやもやもやもや

 

 

 

 

でも、これからも一緒に居たいとか

一緒に幸せになろうってことは、

言っていたような気もする照れ

 

 

 

 

旦那さんのプロポーズの言葉は?

って聞かれると、ほんと困っちゃうなぁえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、当日はその場で、

 

よろしくお願いします!!!

 

と、お付き合いの時と同様に即答でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

108本の薔薇をプレゼントしてくれた

ロマンティックな旦那さん照れキラキラ

 

ほんと自慢で大好きな旦那さんです!!!

 

 

 

 

そして、ついに…

 

 

入籍して半年!!

 

交際を始めて1年が経ちましたゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

最近はつわりで家のこと全然できないし、

吐き気を訴えるばかりで心配もかけるけど…

 

旦那さんと私の子は、順調に育ってます!

 

 

さらには、結婚式の準備もあって、

まだまだ忙しくドタバタな日は続きますが…

 

これからも毎日を幸せに過ごしますぼけーピンクハート

 

 

 

 

 

こんな私達ですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう