都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍しましたハートのバルーン

 

2022年春に結婚式を控えているのですが、

2021年10月、妊娠が発覚しました!!ミルク

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

 

そんな私の日常を毎日気ままに更新中!!指差し


おはようございます!


昨日は何度目かの打ち合わせウエディングドレスラブラブ



ついに進行表が出来上がり、

招待状の作成データも送信して…

式が確実に近付いていることを

改めて実感しましたチューキラキラ



* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ昨日の投稿はこちらから!カギ



* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 


昨日の続きです。



ヤマト運輸はクロネコメンバーになると

お届け予定通知が受信できるんですスマホハッ



だから旦那さんが時間指定で

私の家に何かを送ったことはバレバレウシシ




でも、何かのサプライズかもしれないから

とりあえず知らないフリしておこうっとデレデレ






ここでもっと勘が鋭ければ、、、笑






自宅に着いたのは19時ちょい前。


実は、ご飯は家で食べたいと言ってたはずが、

最寄駅にある居酒屋で飲んだんですもぐもぐ


私もあれ?とは思いながら、

そのままそこでお腹を満たしました。




あ、甘い物が届くのかな?






帰宅をしても相変わらずスマホを

チラチラ気にする旦那さん…


私はゴミを捨ててくるね〜と家を開け、

こっそり郵便受けを確認しに行き、

不在票は入っていないことを確認キョロキョロ





ん〜 いったい何が届くんだろう。


あ、食後のデザートか!?





ひとりで膨らむ妄想…。







しれっと家に戻り、部屋で話していると

旦那さんのスマホに着信が…!


ヤマトさんからでした。


どうやらもうすぐ着くらしく、

わざわざ電話をくださったそうです。




今考えたら、めっちゃ不思議だ…







電話を終えた旦那さんが私に



これからヤマトさん来るみたいだから、

ちょっと受け取りに行ってくるね!


と…。




これには流石の私も、


え?なんでー?届けてくれるんだから、

家で待ってたらいいじゃん!


って言うんですけど、、、






まあまあ、いいじゃない!

つくもはそのテーブルの上、片付けておいてウインク


って。







・・・・・ぴこーん!ひらめき電球





あ!やっぱり甘い物が届くのか!!!!


わーいわーい!




るんるんで机の上を片付ける私…。













ガチャッ…🚪ハッ








よーし。届いたよ!

これから出すから、目を瞑って待ってて!






はーい!何かな何かな〜〜🙈ラブラブ






玄関の方でガサゴソガサゴソ……



そして、、、








はいっ!目を開けていいよ〜










わくわくしながら、目を開けると…目キラキラ











片付けておいたテーブルの上には


何も置かれていませんでした…。







へ!?







え、なんもないじゃーん。



と言いながら、

旦那さんの方へ目を向けるとそこにあったのは……







(つづく)



 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう