こんばんは!〘つくも〙です。

お読みいただき、ありがとうございます ニコニコ

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

私の自己紹介はこちらからどうぞ!

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

私の未来の旦那さんと
初めてのデートは代々木VILLAGEやしの木

合流してお店に向かうものの、
旦那さんは一人で先に行ってしまいます宇宙人くん


置いて行かれてしまったのに、
何故かにやにやしながら
彼の後ろ姿を追いかける私照れ

さぁ、このあとどうなることやら、、、


* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容はこちらから!カギ


* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *




この日のお店は、、、

代々木駅から歩いて1~2分のところにある

代々木VILLAGEの中のお店。

 


その名も

\ 白ワイン SUPER Me赤ワイン /



 

 

残念ながら…今はもう営業していません。

2020年12月29日をもって閉店してしまいましたえーん

 

 

 




お店選びについては、

旦那さんがいろいろ探してくれまして

お店の候補を3つ挙げてくれましたキラキラ







そこから私が1つ選んだのですが、

選択権がある時のお店の決め方は…




私が行ってみたいと思うかどうか



彼が行ったことあるかどうか




この2つを軸に検討しましたうさぎクッキー







特に今回はお店の名前も列挙してくれたので

めちゃくちゃ調べました唇








SUPER Meについては、

お店の雰囲気も良さそうだし、

何よりチェーン店じゃない+彼のおすすめ店まじかるクラウン

というところが大きな決め手となりました!ラブ











入店後は、オーダーを決めるのですが、、、




\ じゃがいもの揚げニョッキ /




これが美味しかったんですよ〜〜ラブ

と私に勧めてくれる旦那さん。


これがとっっても嬉しかった拍手ラブラブ








リードしてくれる感じが絶妙なんです筋肉





どんどん決められちゃうのも嫌だし、



丸投げはもっと嫌だし。。。










はぁぁ…


今となっては思い出の場所赤薔薇



また再来したかったなぁ……えーん




(つづく)