おはようございます。つくもです!

昨日は久しぶりに一緒に出勤スニーカー

旦那さんと勤務先は別ですが、
方向が一緒なので途中まで一緒ですチュー

ただ、働いている時間帯が異なるので
同じ時間に通勤はなかなかのレアですハート

少しでも一緒に居られるのが嬉しいほっこり




ほぼ一目惚れで決めた指輪のお店結婚指輪


私の指輪の好みをもとに、

デザイナーさんのデザイン力

旦那さんのアイデア力が掛け合わさり、

とてもいいデザイン画が完成おねがいラブラブ



婚約指輪をオーダーし、

完成が待ち遠しくてたまらない私


はやく出来上がらないかな〜〜キラキラ



* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容はこちらから!カギ



* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *




結婚式の準備でもよく聞く

旦那が協力的じゃないって話。


旦那さんはどうなのかな〜って。




でも!


今のところは、一緒にできそうって思いますウインク







だって… 婚約指輪をするののに、

本人以上に張り切ってくれているんだもの笑い泣き





旦那が極力的じゃないって、

たぶん君の好きなようにしていいよ的な

相手任せからそう思うのかなと。。。



その点、私の旦那さんは全然違いますおねがいキラキラ





私なんて0→1の発想力がほぼ皆無なので

本当に心強かったです笑い泣き



おかげで良いものが出来上がりましたハート


あまり鮮明に載せられず、すみません!!!





結婚指輪は、ディズニーデザイン

ペアリングにしましたニコニコハート


プーさんも美女と野獣も可愛かったんですが、

毎日着けることを考えたら、

少し違和感があったので割とシンプルなものに…!





そして、K.uno(ケイウノ)さんに

お願いした理由のひとつに、

ある特典が付くことでした!!




それは・・・こちらです!!!




オーダーメイドの婚約指輪のデザイン画を

K.unoさんオリジナルの額に入れて

プレゼントしてくださるんですラブキラキラ




本来であれば、結婚指輪も含めた3つを

デザイン画に描いてくださるのですが…


ディズニーデザインの指輪を選んでしまうと

どうしても描き残せないそうで…爆笑アセアセ




いや!でも…

旦那さんと一緒にこだわった婚約指輪の

正面・表・裏と描き残ってることが

何より嬉しくて宝物になりました〜〜酔っ払いラブラブ






旦那さん、ほんとうにありがとうお願い


世界に一つしかない、

素敵な指輪を作って貰えて…


私は幸せ者だぁ〜〜〜爆笑ハートハートハート




(つづく)