こんばんは!〘つくも〙です。

お読みいただき、ありがとうございます ニコニコ

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

私の自己紹介はこちらからどうぞ!

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

コーヒーを持って、

いざ!ドキドキしながら乗車ですニヤリ

 

今日は3回目のお出掛けの詳細を

書こうと思いますー!

 

それではどうぞ!晴れ

 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

カギ前回の内容はこちらから!カギ

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 

 

 

2回目から3回目に会うまでは

ほんの数日しか空いていないはずなのに

まぁ喋れない喋れないニコ

ガチガチに緊張してました、、、

 

 

 

まさか御礼として用意したはずのコーヒーが

私にとっては無言の時間をやり過ごすための

お助けアイテムになるとはアセアセ

 

 いつもは全然減らないのに

この日はすぐになくなってしまったもやもや

 

 

 

 

そんな中でも、ヒロさんは

いろいろと話題を出してくださって…

少しずつ話せるようになりましたニコニコ

 

ほんとうに有り難かった…。

 

 

 






途中、渋滞も少しありましたが、

無事にひとつ目の目的地に到着しました!

 



場所は茨城県ひたちなか市にある

\ 那珂湊 お魚市場 うお座 

 

鮮魚や干物がたくさん並んでいました!

また、雲丹や帆立、生牡蠣、蟹味噌など、

食べ歩きができるお店もありましたラブ

 



そんな中、私達が足を運んだのは、

波 喰い処 くりたや 波

 


◇おすすめ定食(お刺身,目光唐揚げ,生牡蠣)

 
お店はあまり愛想の良い感じではないですが、
めちゃくちゃ美味しくいただきましたうさぎクッキー
 
お店を出る時には外には行列もできていた!
きっと人気店だったのでしょう照れ
 
 
 



 
 
さて!
 
 
次に向かったのは、本日のメイン!!!
 

ガーベラ国営ひたち海浜公園ガーベラ



春のネモフィラで有名な場所ですおすましスワン乙女のトキメキ


ずっと気になっていたところに…

季節は違えど連れてってもらいましたお願い















\ 秋はこんな感じ /


コキアです!

ふわふわした葉姿が魅力的ですピンクハート

 

広い敷地一面に広がるピンクのふわふわキラキラ

たっぷり癒やされました〜〜

 




仲がもっと深まっていたら、、、

一緒に写真を撮ったりしたのかなキョロキョロ

 

 

 







 

帰り道、ディズニーリゾートの脇を通ったら

ちょうど花火が上がりました…花火

 







ドキドキ…









3回目だから、もしかしたら、、、














なんて考えたりもしたんですけど、




特になにもなく解散でしたニコニコ

 

 






ですよね〜〜〜




はあ、 うまくいかないな〜〜〜


 

(つづく)