5月29日〜今の状況を受け入れることが変化のための第一歩〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは♪





今、自分だけの力ではない、何かに乗っかってるって感覚で。




自分の意思で決めてるようで、深いところでは、DNAの連鎖の書き換えが起こってる。





そして、そのこととは、全く関係ないことで、これをやってねって流れもきてたり。





この年で…とか、関係なく、来るものが意外性があったり、今までの経験からでは、ないものだったり。





他にも、一旦、断られたことが、やっぱり、これって、勧められたり。


※この時は、龍の使いの方だって、勝手に感じてました笑




なんか、現実を観察すると、ほんと、面白い😂





この瞬間での1枚🙌








受容のカード❣️


「今の状況を受け入れることが変化のための第一歩です。

過去は存在せず、未来はまだ生まれず、今だけがここにあります。」




今日のブログの内容と、同じですね笑




このカードの絵を見た時、自分と、もう一人の自分が手を紡ぎ合う感じに見えて。





あるべきところで、待ってるよ❣️とも。




今、そのものを受容することで、そこから、化学反応が起きて、祝福が待ってる❣️





混乱の時は、恐れが出るけど、今のあなたは、もう、今という瞬間と、大地に、しっかりと足をつけて、次に何をしたいかが、見えてきてる✨




セッションですが、下記にあるように、料金が変わってます^ ^



そして、6月のセッションも、また、募集します🙌



つい3日前のセッションは、YouTubeから来てくれた方でした。



※ずっと発信してないのに、観てくれた方がいてくれてた笑



そして、33の方だったので、33あるあるで盛り上がり、やっぱり、今までの人生をお聴きしてると、33だなぁ…と笑




雰囲気は柔らかいけど、やることは大胆なのが33。




5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星


ノード軸



数秘

 

■イベント、おはなし会