自分が後悔しない方を | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。






今日は、午前中に、私の先輩が、今年の4月に、富山市岩瀬に立ち上げられた、児童発達支援、放課後等デイサービスの「くじらぐも」さんに、行ってきました❣️









くじらぐもさんへ








いろんな木材で、手作りで作られた、くじらぐもさん^ ^






↑玄関に入ると、こんなに可愛い絵が😍







先月の写真なので、こいのぼり🎏も❣️






先輩とは、まだ、うちのチビちゃんが、おっぱい飲んでる頃からの出会いで、5年くらいのお付き合いで、くじらぐもさんを立ち上げられてから、今回で2回目の訪問。





先輩と私は、同じ魚座アセンダント、MC射手座♐️






先月の29日に伺ってるので、ちょうど、1ヶ月ぶり。






お話をお聞きするたびに、私の琴線に触れ、本当に、ありがとうです😂






くじらぐもさんの、Facebook







くじらぐもさんの、インスタ


https://instagram.com/kuziragumo.toyama?utm_medium=copy_link





その後、岩瀬は、海のそばなので、海を観てきました。















牡牛座新月の12日から、ずっーと、私の中で、いろんな感情を感じてて、でも、昨日くらいから、なんか、楽観性が出てきて。





なんとかなっても、なんとかならなくても、自分が後悔しない方を選べば良いって感じに。






リスクがあっても、ゼロから、私たちは、現実を作れるんだなってことを。


※射手座皆既月食を、象徴してる。





https://ameblo.jp/treechildren/entry-12676688018.html





楽な方を選んでもいいし、リスクがあっても、流れが来た方を選んでも、どっちでもいい。





その時、感じた方を。




あ、そうそう!






周りからは、すごい合ってるよーって、いろんな人に、ずっと言われてたけど、本人は、全く合ってないし、苦手だしって言い続けてたことも。






でも、やっぱり、周りの言葉は、本当だったというか、合ってるというより、楽しいになってきてる笑





だから、周りの言葉の中に、自分では気づかない、思いもよらない何かが、ある✨