ありがとうと大好きと | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

私への、「ありがとう」は、誰かへの、「ありがとう」へと、伝わる❤️





大好きも、同じだね。





どんな自分も、疑わなくて、責めなくて、そのままで。





発してる奥にあるものを見ていくことは、自分自身を知ることと癒やされることにも、繋がってる。






あ、そうそう!




この半年くらい、夜は、洗顔のみで、化粧水も乳液もつけなくなったら、全く、肌のことが気にならなくなった。




で、2018年5月から遡ってみた笑




そしたら、身体の線というか、ぷっくぷくだったのが、どんどん、変わってきてる🤣






2018年5月ごろ↓



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12361083582.html




2019年5月ごろ↓


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12461652787.html





2020年5月ごろ↓


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12597528054.html