5月26日射手座満月〜カオスの中でピースがだんだんとハマってくる〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




明日の20時14分頃に、射手座の満月🌕






皆既月食の満月なので、ノード軸が近くにある特別な満月🌕





ノード軸が絡むということは、過去生を含む長い年月をかけて、散々やってきたことは、終わらせるものは終わらせて、次に行こうという感じ。






この能力は、たくさん使ってきたなとか、これでいこうという意気込みが、薄れてきたり、反対に、これは苦手だわ…だったものが、楽しくなってきてたり。


※これは、後で解説するけど、tスクエアの影響😂





満月は、いろんな感情だって、出てくる。




出さないように抑えてきたものが出てきたら、今は、存分に感じきるために。





射手座は、柔軟宮だけあって、ユラユラするし、木星が支配星でもあって、見えなかったものが、満月の月に照らされて、溢れ出てくるものもあり。






だけど、射手座って、一つの方向に、矢を向けてる。揺れながらも、遠い未来の着地点に向かって実は、矢を放ってることを分かってる。





満月のホロスコープを見ていきます。





☆アセンダントが射手座で、支配星の木星は魚座で2ハウス




自分の夢や理想がどんどん膨れ上がると同時に、豊かさは、自分から創っていこうと思い始めていく。

リスクがあっても挑戦したい射手座です…笑






☆満月の月が12ハウスで、木星が、満月の月と太陽と、tスクエア




無意識なものが、波のように溢れ出てくる。

そこには、カオスの中で、二つに割り切れない何かを抱えながらも、目に見える形よりも、見えないところにある気持ちが、前に出てくる感じ。





☆MCとドラゴンヘッドと土星がグランドトライン






自分の中にあった、欠けているものも持っているものも、それでいいと、その個性を使って、生きていくと、それが調和となって現れる。





ピースがハマって、大きな人生の旅の航海図が、見えてくる感じ。






☆ディセンダント上には、双子座の金星と水星。




なんか、気になるとか、好奇心が湧くようなものを、目の前で、見せてくれる人が現れる。




そのセンサーを信じて、動いてみる。






☆魚座の海王星が金星に90度、火星に120度





自分の中の女性性は、何が本当で何が幻想なのか、わからなくなりやすいかもしれないけど、男性性は、今、すごく優しい気持ちになってる。






女性性は、何をしていることが、本当は好きなんだろ…とモヤがかかってるように見えても、男性性は、情が深くなり、守るもののために、理想に向かって、インスピレーションで動いていこうとしている。











さっと、書きましたが、私自身、生まれてくる直前の日食が射手座ー月食が双子座で起こってるので、今回の満月の影響は大きい😂





ノード軸絡みなので😂





5月12日の牡牛座新月を過ぎた頃から、感情の波と、現実と理想との狭間で、自分を見てる感じです😂





半年前の、射手座新月頃のことが、一度、着地するときでも。





https://ameblo.jp/treechildren/entry-12644011167.html








5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星


ノード軸



数秘

 

■イベント、おはなし会