こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡
 
全然追いついていない
ニート体験記(?)
 
11日目はひとり伊勢旅行2日目でした♡
 
 
 
 
2日目は、
1.エネルギー変換ってこーゆーこと?
という不思議体験
2.何より、自然に癒され、エネルギーチャージをしたよ
3.クーポン使って食い倒れ
4.伊勢で油断してたらお土産買えないはなし
 
こんな感じでお送りいたします♡
 
 
 
 
 
朝は、8時前にはホテルを出て
また外宮からスタート☀︎
 
 
雨☂️予報だったのに
バッチリ晴れて、
晴れ女パワー炸裂♡!!happy 
 
 
前日も
同じルートを回ったけど
お天気も時間も違うと
全然雰囲気が違ってまた新鮮だった!✨
 
 
わたし、田舎育ちということもあり
自然が大好き!!!
 
とくに、川の源流とか
緑がキラキラ輝く感じとか
そーゆー宏大ながらに素朴な自然が好きで
 
雨上がりの朝の光は
本当に最高だった(TT)♡
 
 
 
 
お気に入りスポットになりました。
ボーーッと眺めていたけど
きっと結構な時間ここにいたと思う笑
 
 
そして、
こーゆーの好きだし
すごく自然のパワーを感じて美しい↓
 
 
 
この松の赤ちゃんが
大きくなる頃、またここに来よう!
ってそう決めた。
 
 
 
ああ、爽やか
ああ、幸せ〜
 
 
 
と、呑気に散策していたら
まさかの
不思議体験
をした!
 
 
 
外宮→猿田彦神社
 
 
 
までは、普通に回って
気持ちがものすごく満たされていたんだけど
 
 
 
内宮に行こうと思った瞬間
急にiPhoneが動かなくなった。
 
 
 
わたしのiPhone、それまでは
フリーズしたりとか
電源落ちたりとか
そんな不調は全く感じたことがなかったのに
 
 
 
落としてもなければ
電波やデータをたくさん使ったわけでもないのに
 
 
 
いきなり、
画面が暗くなりフリーズ。
 
 
 
強制終了も
電源入れることも
何もできなくなった。
 
 
 
 
それまでは、
 
「わたし、このiPhone無くしたら死ぬ」
 
くらいに思っていたはずなのに
その時は不思議と、すごい冷静だった。
 
 
あ、エネルギー変わるとき
電化製品壊れるっていうし
それかな?
伊勢、すごい!!
 
 
 
ラッキーかも♡
 
 
 
くらいの気持ちで
むしろ喜んでいる自分がいた爆
 
 
 
そして、iPhoneなんてなくても
どーにでもなる〜
腕時計してて良かった〜!
とりあえず、わたしは伊勢を楽しもう〜
 
と、iPhoneはカバンにしまい
引き続きの散策開始。
 
 
 
 
 
内宮では
生き物に癒された♡
 
 
 
お清めをする川
よーーくみたらメダカがたくさんいた!
 
 
 
 
 
 
この木、おっきーい
パワーもらおう♪
と思って触ったら
すぐ近くにカタツムリが!!!
 
 
 
 
 
そして、凛々しいおうまも♡↓
 
 
 
 
森には
きのこもたくさん生えていて
すごく可愛かった♡
(コケときのこのコラボが好き)
 
 
 
 
内宮も隅々まで楽しみつくし、
さ、次に行こう
 
 
と、内宮を出てふとiPhoneを触ったら
 
 
なんと
 
何事も無かったかのように
元どおりになっていた!!!
 
 
それまでは
何度かチャレンジしても
ビクともしなかったのに。
 
 
 
内宮出た瞬間
治った。
 
 
 
 
スピリチュアルとか
エネルギーとか
全然詳しくないけど
 
 
なんだかすごい経験をした
 
 
と感じ、
詳しい友達に報告笑
 
 
 
すると、
エネルギー変換したね
と。
 
 
よくわからないけど
パワーアップってことでいいよね?
やったーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
ちなみにその後も5日ほどたったけどiPhone普通なんだよね。
(怖いからはやめにバックアップ取らなきゃなとは思っている)
 
 
 
 
そんなこんなで
るんるんしながら
(いや、ほんとにスキップとかしちゃってたかもしれないw)
 
 
腹ごしらえに向かう♡
 
 
今回、新幹線とホテルを同時予約したら
なんかいろいろな特典がらついている
クーポンが付いてきていたので
それを使って
 
 
伊勢名物
赤福♡
 
 
 
 
 
 
 
伊勢の地酒
おかげさま♡
 
 
 
 
 
名物なのかは不明だけど
すごく美味しそうに見えた
揚げたてのコロッケと串カツ♡
 
 
 
これ、ぜーんぶクーポン使ったから
お金は1円も払っていない〜♡
 
 
あー幸せ♡!!!
 
 
と、のんびり味わっているうち
帰りの電車ギリギリの時間!!
 
 
 
対して欲しいとかあげたいと思うものがなかったのでお土産は後回しにしていたけど
これが間違いだった。
 
 
だってさ、
電車に乗ったら
次はもう名古屋だったんだもん。
 
 
 
いや、観光地だし
帰路に溢れんばかりのお土産屋さんが
あるイメージだったのよ。笑笑
 
 
 
よく思い出してみたら
行きにお土産屋さんをみた覚えもなかったけど、、
 
 
 
 
 
ガーーーーン。爆
 
 
 
 
 
唯一の心残りはそれ。
そのほかは
 
最高楽しく
癒されとパワーアップの2日間だった♡
 
 
 
わたしのこのパワーを
みんなに分けたーーい♡!!
 
 
 
ということで、特別企画を計画中♡
 
 
お楽しみに♪
 
では、またね♡
YOKO☺︎
 

 

夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。

夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。

夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!

夢のニート生活まであと4日!ニートになったらやりたいこと。

夢のニート生活まであと3日!せっせとニート準備中

夢のニート生活まであと2日!自分だけの時間。何もない時間。

夢のニート生活まであと1日!ひとつ、悩みが残った話し。

ついに出勤最終日!そして、ニートデビュー♡

ニート2日目♡嫌いだった職場の飲み会が楽しい場所に変わった理由

ニート3日目!ついに念願の〇〇デビュー!!!♡

ニート4日目!いつのまにかクリエイターやってます♡

ニート5日目!ニトリに行くためだけにお台場デート

ニート6日目!次世代OLラボ、メインビジュアル撮影会

ニート7日目!忙しいニートは大活躍中♡(自称)

ニート8日目!今日のコーデとプチプラアイテムの選び方

ニート9日目!やったー!ニートのプロに昇格した✨

ニート10日目!お伊勢参りの様子を写真とイラストで!

ニート11日目!伊勢で不思議体験をしてきたはなし

ニート14日目!自分辞典カラーblueちゃんの才能が開花した日

 

 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

yo______ok/