こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡
 
ニート10日目!
 
 
9月12.13日と、
伊勢神宮に行ってきたので
その様子を写真とイラストを多用して
紹介します(^^)!!
 
 
 

 
 
 
 
伊勢に着くまでに
あれやこれやあったのは
この記事で↓↓笑
 
 
 
 
 
1日目
 
 
これらのお供達と共に出発♡
 
 
 
 
名古屋で途中下車し
味噌カツを頂きました♡
甘辛い味噌が食欲そそる〜!
キャベツのお代わりもしちゃって、満足。
 
 
 
よく知らずに入ったけど人気店だったみたい。
帰る頃には大行列になっていましたー!
美味しいもの食べられてhappy★!
 
 
 
 
 
そしてそして、
ひたすらに続く田んぼ道を
ガタンゴトンと電車に揺られるうち
伊勢に到着ーー!
 

 
 
感想は
思ったより遠かった!!!!
 
 
 
 
そして、駅を降りるとすぐにあるのが
外宮参道
 
 
その名の通り、まっすぐ進めば
外宮に着いちゃう(^^)!
これはわたしでも簡単にクリアできましたー笑
 
 
 
着いたのはもう16時ごろだったんだけど、、
9月は18時まで参拝できるということで
お詣りすることに♡
 
 
 
 
 
 
神社もそうなんだけど
それよりも何よりも
宏大な自然に完全に魅せられました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージとしては
トトロの森のような
樹齢何百年?何千年?
と思うような大きな木々がたーくさんある
綺麗な森の中に
 
 
 
ポツン
ポツン
 
 
 
と、たくさんの神社が点在している感じ!
 
 
 
外宮
猿田彦神社
内宮
 
 
 
 
の順でたっぷり堪能できましたー♪
 
 
 
 
 
魅力を倍増させていたのが
この神社に続く橋。
 
 
 
ヒノキの香りが癒される癒される。
小雨〜雨上がりの夕方がまた、雰囲気があって
すごく良かった。
 
 
 
 
 
 
実は、2日目も
全く同じコースで参拝しているので←
 
 
詳細はまた明日、、笑
 
 
 
夕ご飯にたどり着けるまでにもいろいろあったのだよ。じつは笑
 
 
ちゃんとしたごはんを食べられる幸せ
伊勢うどんのふわふわした感触が
もう、涙を誘っているのかと思った。
(実際、美味しすぎてそれどころじゃなくがっついた)
 
 
この丼のご飯の量が太っ腹で
満腹ーー♡幸せ。
 
 
 
 
そして、お風呂上がりは
旅行の醍醐味を🍺
 
 
 
 
 
 
ルームナンバーが
1111
だったのね。
なんか、すごいよね。
 
 
 
 
 
普段、エンジェルナンバーとか
ぜんぜん気にしないタイプなんだけど
思わず調べ直した。
 
 
 
 
 
このタイミングに
伊勢の地でエンジェルナンバーって(TT)♡
ああ、神さまありがとう
 
 
としか思わなかった。
 
 
 

 
やったね!!!
 
 
 
道が開けたよーーー!!!
 
 
 
 
あとはドンドコ進め!
ってことだね!!!!!
 
 
 
 
なんか終始happyで幸せだったよー!
 
 
 
 
 

 
 
そして、夜も
友人達と自分の特性と向いていること
についてLINEで語り合い
 
 
さらにエネルギーアップした!!!!
 
 
そのLINEも楽しすぎて
翌日の早朝参りを早々に諦めたよね笑
 
 
 
わたしのこのhappy感と
エネルギーがいま読んでくださっている
あなたに伝わればいいなー♡
 
 
 
では、続きは次回(^^)
 
 
 
 
(じつはこれ、1日遅れて書いているの。
  今日はニート11日目なんだけど、、
  もう何度目かわからない送別会を後輩たちがやってくれるということで行ってきまーす♡)
 
 
 
YOKO☺︎
 
 

 

夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。

夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。

夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!

夢のニート生活まであと4日!ニートになったらやりたいこと。

夢のニート生活まであと3日!せっせとニート準備中

夢のニート生活まであと2日!自分だけの時間。何もない時間。

夢のニート生活まであと1日!ひとつ、悩みが残った話し。

ついに出勤最終日!そして、ニートデビュー♡

ニート2日目♡嫌いだった職場の飲み会が楽しい場所に変わった理由

ニート3日目!ついに念願の〇〇デビュー!!!♡

ニート4日目!いつのまにかクリエイターやってます♡

ニート5日目!ニトリに行くためだけにお台場デート

ニート6日目!次世代OLラボ、メインビジュアル撮影会

ニート7日目!忙しいニートは大活躍中♡(自称)

ニート8日目!今日のコーデとプチプラアイテムの選び方

ニート9日目!やったー!ニートのプロに昇格した✨

ニート10日目!お伊勢参りの様子を写真とイラストで!

ニート11日目!伊勢で不思議体験をしてきたはなし

ニート14日目!自分辞典カラーblueちゃんの才能が開花した日

 

 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

yo______ok/