こんばんは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

 

ニート3日目!!

 

 

ついに念願の、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん♡!!

可愛すぎてずっと見ちゃう( ; ; )♡

 

 

 

 

 

ニートといえ、

まだ3日目なので

ただの連休のような感覚でいるけれど

 

 

 

 

よく考えたら

すでに4回も送別会をやってもらってる!!笑

 

 

 

 

昨日は、ドクターとソーシャルワーカーと

PTの同期と飲んでたんだけど

 

 

 

美味しい焼き鳥や小料理に

日本酒が進む進む。

(日本酒のメニュー上から下まで制覇したよw)

 

 

 

昨日集まったメンバーは

職種も年齢も違えど

本当に仕事がしやすかったメンバーで

(いや、ドクターとワーカーさんのお陰)

 

 

わたしのいう

“仕事がしやすい”

というのは

 

 

物事がサクサク進む感じ。

 

 

 

無駄なこともやらない

会話が通じなくて繰り返す必要がない

最小限のやりとりで通じ合える

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

話してて思ったけど

やっぱりわたし

 

頭の回転が速い人と話すのが好き♡

 

話のスピード感とか

 

切り替えの早さが好き♡

 

 

 

ドクターも

これまでもこれからも

たくさんのことをやっている人で

 

 

ワーカーさんも

人生経験豊富なうえに

さらなるチャレンジをしている人。

 

 

 

 

美味しい料理に

美味しいお酒に

刺激的な会話。

 

 

 

 

最高。

 

 

(あ、まーた写真忘れた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク楽しい飲み会の次の日って

 

 

パチッと爽やかに起きられる!

 

 

(わたしだけ?母親には理解してもらえなかった笑)

(あれ?一緒に飲んだ同期からは二日酔いで仕事になりませんでしたという報告のLINEが来た笑)

 

 

 

 

 

今日もなんだか5時に起きちゃって

そこからウォーキングとランニングをした♡

爽やかな風と朝日と

たくさんの緑でパワーチャージ🌿✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、シャワーを浴びて、、

 

 

 

 

また寝た♡

 

 

 

 

 

うん。幸せ!

 

 

 

 

 

ダイエット目的でランニング始めたけど

(と言ってもまだ3日目)

 

 

この生活じゃ、

現状維持が精一杯だ/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

そしてね、今日は

学生の頃からずーーーっとしたかった

ネイルをしてきたの♡♡

 

 

シェルは絶対に使いたい!

って決めてたんだけど、、

さらに大好きな天然石も使って♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルのイメージとか、

ずっと調べてたけど

 

我ながら自分のネイルデザインが

その中でも上位だわ。うん。

(親バカ的な感覚なのかもしれないがw)

 

 

 

 

脱毛行って

ネイルをして

ウインドウショッピングをして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ元気だから彼にご飯を作ってあげよう!

久しぶりに一緒に食べよう!

マッサージもしてあげよう!

なんなら駅まだお迎え行ってもいいな〜!

(久しぶりレベルが1週間未満だけど)

 

 

 

 

とか、思っていたけど

 

 

 

 

仕事のストレスマックスな彼の態度が酷すぎるので大人げもなくとっとと帰ってきました/(^o^)\

 

 

 

 

 

嫌なところにはいない

嫌なことはしない

 

 

 

 

 

 

そして、いまから

次世代OLラボ企画のzoomミーティング♡

 

 

 

 

 

 

 

 

何というか、

 

 

 

 

 

 

最高にhappyだよ〜!!!!

 

 

 

 

 

では、また明日♡

YOKO☺︎

 

夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。

 

夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。

 

夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!

 

夢のニート生活まであと4日!ニートになったらやりたいこと。

 

夢のニート生活まであと3日!せっせとニート準備中

 

夢のニート生活まであと2日!自分だけの時間。何もない時間。

 

夢のニート生活まであと1日!ひとつ、悩みが残った話し。

 

ついに出勤最終日!そして、ニートデビュー♡

 

ニート2日目♡嫌いだった職場の飲み会が楽しい場所に変わった理由

 

 

 

 

 

 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/yo______ok/