こんばんは!
愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡
 
ニート2日目!
 


昨日の台風が何かを運んできたのか
アレルギーなのか
風邪なのか、、

鼻が水道と化してる中村です。



今日も風が強いのでアップスタイル♡
(顔が少々赤いのは鼻のかみすぎです泣)


 

 
今日は、目覚ましをかけずに起きて
外の空気を吸いながら歯磨きをし、
お水を飲んで
ランニング
ストレッチ
筋トレ
をする
 
そして、ちゃんと洗顔をして
パックまでする

さらに、掃除機をかけ
洗濯物を干す

 
という、わたし的理想の朝を過ごしましたー♡
イエーーーイ!!!!!


 
 
ただ、昨日の台風の影響で
ランニングコースが大荒れだった笑
(いつものコースのように言っているけど1年ぶり笑) 



道は塞がれているわ



銀杏は臭いわ


障害物競争みたいで楽しかったけど
半分以上は歩く結果になった
 

でも、それくらいがちょうど良かったかな♡

 


そして、 
 
 
昨日は、後輩たちが送別会を開いてくれました♪
 
この記事↓
 


でも書いたように、
ゴリゴリ男子がプレッシャーを感じながら
選んでくれた“わたしらしい”お店は
イタリアン♡
 

 
どうやらこれがわたしのイメージらしい↓

 
どーゆーイメージなんだろう?笑
 
 

 
サプライズで
プレゼントも、メッセージカードもくれて( ; ; )
 


 
 
ほんとにありがとう!!
楽しい会でしたーーー♡
 
 

あー
みんなで写真撮れば良かったなー
(いつも忘れる。今日は撮ってこよ)




今まで職場の飲み会って
あんまり好きじゃなくて
必要ない時は断ることが多かったけど
 
 

 
最近は楽しい!!



なんでだろうなって考えてみた
 
 

そして、気づいたコトは
 
 

わたしが職場の飲み会が嫌いだった理由は
 
 
職場の飲み会ってどうしても
職場の不満だったり
上司の愚痴だったり
 


そんな、ネガティブな話題が多くなるから。
 
 

 
不満や愚痴を言っている時間って、
はっきり言って無駄だし


そんなことを影で言っても何にも変わらない
 

文句言うなら自分で変えろ
 

くらいに思っているタイプの人間だから笑





(なぞポーズ)



 
 
でも、最近の職場の飲み会は
 
まぁ、わたしが退職決まってHAPPYオーラを振りまいているからかもしれないけど
 

今までの楽しかった話とか
 
職場の人の話はしても

結婚するらしい〜
とか、あんなとこもあるけど
結局、良いやつだよね〜
 

とか、そんなポジティブな話が多いからじゃないかなって気づいた♡




そして、後輩の変化。
 
 
これはきっとわたしがそうしてきたからだと信じたいんだけど笑
 

 
何か嫌なことがあったとしても


 
 
「ここが嫌だと思ったので
    こんな提案をしてみたんですけど
 
    やっぱり上は聞き入れてくれないし
     理解を示してくれないです。

     どう思いますか?」
 

 
みたいに、愚痴だけじゃなく、
その後の提案までちゃんとしてから
愚痴ってくる子が多い。
 
 

まぁさ、結局、愚痴は聞いているんだけど爆
 
質が違うじゃない?笑
 

ちゃんと、自分で変えよう自分が変わろう
としている姿勢が気持ちいい。
 
 

うん、そーゆー人が、好き。笑



嫌なことは
耐えるのではなく
変えていこうー!
どうしても変えられないなら
その環境から逃げようーーー!



逃げればいいーー!




さ、今日は
ドクターとワーカーさんと飲み♡


鼻かみすぎて
もう眠いし、酸素吸えないんだけど



、、、



楽しもうー♡!!



じゃあ、また明日♡

YOKO☺︎







夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。


夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。


夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!


夢のニート生活まであと4日!ニートになったらやりたいこと。


夢のニート生活まであと3日!せっせとニート準備中


夢のニート生活まであと2日!自分だけの時間。何もない時間。


夢のニート生活まであと1日!ひとつ、悩みが残った話し。


ついに出勤最終日!そして、ニートデビュー♡


 

 

 

 

 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098


💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/yo______ok/