こんばんは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

夢のニート生活まであと5日!

出勤はあと3回!!!!!涙









 

最後の最後まで新人指導と、

学生指導に追われている中村です。

(最後の1週間だけ急遽バイザーをやるというイレギュラー事件笑)


 



今日は、

実際に街に出て動作をしてみる

という訓練(これもリハビリの一環)で、


患者さんがラーメンをご馳走してくれました♡






美味しかった〜♡


(このあと、マックのポテトLサイズ🍟もご馳走していただきました!ポテトと言えばもちろんコーラもね笑)



満腹。




あれ?
ダイエットするんじゃ、、、?




という声が聞こえてきそうですが
きっと最後になるであろう外出訓練。
良い思い出が出来ました!!幸せ♡






そして残念ながら明日も飲み会です♡🍺爆








こんな案内が送られてきた↓↓








私たちのアイドルww




最高。笑










そして、仕事の引き継ぎをしていて初めて

自分、意外とすごく働いてたんだな〜と実感。笑

 

 

 


ほぼ毎日、定時に近い時間に帰っているから

わたし仕事ないものだと思っていたww






でも、

わたしが仕事をはやく終わらせるための

モチベーションって結局、





はやく終わらせて




のんびりしたいから





というところだったので爆





ニートなんてほんと願ったり叶ったり。

最高なんです!!!






わーい♡







やりたいこともたくさんあるんです!!!





デザインに関わっていきたい!

何か作りたい!!






ってのが1番強くって、

昨日Instagramのストーリーで






「わたしがWEBデザインのプロになったら頼みたい?」





って質問をしてみたら









 なんと





はい100%

 




嬉しすぎる(T ^ T)♡




勉強中なのでしばしお待ちを、、!!!









それに、存在に気付いていなかった

Instagramのメッセージ。




たくさんイラストリクエストが来ていたー!!

皆さま返信・対応遅れてすみません。




嬉しいな〜♪






他にもやりたいこと

たくさん考えているので

それもまた書いていきたいと思います!


 

 

では、またね♡

YOKO☺︎




【愛され女子クリエイターYOKO☺︎

👗自分辞典セッション

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼


💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098


💕Instagram

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

yo______ok/