こんばんは!
愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です。


ついに!
昨日、
最終日出勤が終わってしまいました、、


昨日は飲みすぎて更新出来なかったんだけど











改めて思うことは


やっぱり実感湧かないよーーーー


ってこと。爆





最終日だから早起きして
ちょっとはやめに出勤、、

なーんて
ベッドに入る前までは思ったりもしたけれど




実際は
いつもと同じ朝。
目覚ましを1度止め、30分睡眠延長タイム突入



一本早い電車で
と思ったのも一瞬で
気付けばいつもの出発時間。



今日はどこでコーヒー買おうかな〜
なんて思いながら
菓子折りを抱えて出勤。








いつもと違ったことは
それはもう、激しい激しい雨が降っていたこと。




なんでか
わたし、傘をさすのが下手らしく
髪の毛はびちょびちょ。
前髪巻いた意味〜( ; ; )




後輩が



「ようこさんいなくなっちゃうから空も大号泣ですね」


って言っててほっこりした。











いや、ほんとにね
毎日書いてるんだけど



みんな、愛に溢れすぎていて
ほんとに感謝感謝感謝!!!



最後の最後まで
たくさんの人が話しかけてくれて



順番待ちまでしてくれて



ほんとに幸せものです。




手作りのプレゼントくれたり




お手紙くれたり



患者さんからは
ドイツ語のお手紙も?!!

しかも
「よーこちゃん読めないと困るから」

って丁寧に和訳つき。


ええ、ドイツ語なんぞ一単語もわかりません。







こんなのもあったよ!
ゴットハンド
だって♡なんか嬉しい!
頑張って治療した甲斐があった〜!






先輩からも
赤面するくらい盛大なお褒めの言葉をいただき


恐れ多くて、、


何も言えなかった笑




みんな集まってくれたよ〜!!




そして、夜は
大先輩からお誘いいただき
おじさん達にまみれて←




わたしだけプレミアムの生ビールにしてくれたw



グルテンフリーなんてとんでもない


2次会はたこ焼き屋さんだったし
(だしの味が効いててびっくりするくらい美味しかった)






今夜は後輩たちが
イタリアンで送別会してくれる♡




せめても、家で食べるものは小麦粉入っていないものを意識してみたけど、、

それだけでも変化があれば嬉しいな〜♡



ニート1日目は
二日酔いでぐでーーんとして


気持ちばかりのストレッチと筋トレをして


ぐでーーんとして



これまでお世話になった先輩達に
退職の報告とお礼の連絡をしまくっているところ。


そして、溜めに溜めてしまっていた
イラストリクエストを描いて


後輩たちのもとへ向かお〜っと。


では、またね♡


YOKO☺︎



夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。

夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。

夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!

夢のニート生活まであと4日!ニートになったらやりたいこと。

夢のニート生活まであと3日!せっせとニート準備中

夢のニート生活まであと2日!自分だけの時間。何もない時間。

夢のニート生活まであと1日!ひとつ、悩みが残った話し。

 

 

 

 

 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎】

👗自分辞典セッション✨

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼

 

💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

💕Instagram✨

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

 

yo______ok/