こんばんは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です。

 

 

昨日は、飲みすぎて投稿できず泣

失態、、

午前のうちに投稿すればOK

と、言い訳をしてPCに向かっております。

 

 

男だらけの飲み会だと

揚げ物が多く、肌が大荒れ。

反省してます。

 

 





 

 

 

 

夢のニート生活まであと4日!

出勤はあと2回!!!

 

 

まだ実感が湧かないーーー(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

上司に業務内容の相談とかしても

 

「いまからでも退職取りやめてもいいんだよ」

 

しか答えてくれないーー(T ^ T)爆

 

 

 

 

 

(わたしは本気で聞いている!

  ちゃんと、答えをくださいーーー!!笑)

 



 


 

 

 

さてさて、今日は

ニートになったらやりたいな〜〜

って思っていることを発表します!!

 

 

 




 

まずは何と言ってもこれ!

(医療職あるあるだと思う)

 

 

▶︎ネイル💅

 

 

医療職は基本、ネイルなんてとんでもない。

常に短く短く切っておりました。

 

 

それに、わたしは皮膚が弱いので

掻いたり触ったりしないように

ということで爪は幼い頃からずっと短いの。

 

 

 

でも、

 

ずっと憧れていたネイル!!!

 

 

 

女性らしくて可愛くてステキ〜✨

仕事辞めたら速攻やろう!!!

 

 

 

って、学生時代にはすでに決めていたこと♡

 

(楽しみすぎて、もう予約しちゃったよ!笑)

 



 


 

 

 

 

それから、

 

 

 

▶︎旅行✈️

 

 

 

 

旅行は大好きで

最低でも年に2回は海外に行きたい!

 

 

 

と、言っているわたし。

 

 

 

 

パッと思いつく

旅行好きな理由は

非日常を味わえるから

 

新しい世界を見れるから

 

あとは何と言ってもいつもと違うものが食べられるから

 

 

etc...

 

 

 

 

 

でも、わたし

 

実はひとり旅って未経験なんです。

目的地までひとりで行く

とかはあるけど、全部ひとりは初!

 

 

 

 だから今回は、

ひとり旅も視野に入れて

たくさん旅行したいなと思っています♡

 

 

 

いまのところ

 

仙台

伊勢

京都

九州

バリ島

 

 

は、自分のなかで決定しています♡

 

 

 


 

 

 

そして最後は

 

▶︎とことんのんびり🐌

 

 

 

前の記事にもちょこっと出て来ましたが、、

 

 

何と言っても

のんびり大好き人間なので

 

 

 

とにかく

 

 

 

なににも縛られず

 

 

 

 

何も考えず

 

 

 

 

のんびりしたい。

 

 

 

 

 

そして、

何にも「やらなければいけないこと」がない状態で

わたしは何を考え、何を思い、

そして何をやりたいと思うんだろう

 

 

というところにすごく興味津々。

 

 

なんか、最近気づいたけど

わたし、自分探しがもはや趣味なんじゃないかと。笑

 




 

 

とにかく、まあ楽しみしかないわけです♡

 

 

 

ニートになるまでと

ニート生活の様子が随時更新していきたいと思っているので

興味があれば是非ご覧下さい♡

 

 

 

では、またね!

 

 

YOKO☺︎

 

 

夢のニート生活まであと1週間!満月の夜は不思議でした。

夢のニート生活まであと6日!愛されまくって幸せな話し。

夢のニート生活まであと5日!入社5年目にして毎日発見!

 

 

 

【愛され女子クリエイターYOKO☺︎

👗自分辞典セッション

自分だけの成功パターンを知って輝こう

▲▼詳細はこちら▼▲

▼▲お申し込みはこちら▲▼


💎Facebook

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098


💕Instagram

イラストメインで世界観発信中♡

https://www.instagram.com/

yo______ok/