こんばんは!
愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡


ニートまであと6日!



出勤日を数えたらなんと

あと4日しかなかった(´ω`)








油断していてなんの準備もしていない

(旅行の妄想だけはしているよ♡)




退職すること、

大々的に公表はしていなかったんだけど

職場内にじわじわ情報が広がっているらしく





他部署他部門も含めたくさんの方から

声をかけていただき毎日感激(T ^ T)♡






わたしは自分で人間関係苦手〜

とか言ってるけど

実際はたくさんの人に愛されていて

たくさんの人達に支えられてるんだなって実感。










旅行に向けて

ダイエットしようとか思っているわけだけど


ありがたいことに



送別会やりましょう!




って言ってくれる方がたくさんいて、、

しばらく週2回以上の飲み会予定あり。





すごく嬉しいけど不安もあり笑








今日も

ゴリゴリ系の後輩(男)が、


「中村さんに似合うお店ってどーゆーところかわからなくて困ってます」



と、報告してきた笑


「やばいんすよ。

   周りから中村さんオシャレだから

   似合うお店セレクトしろって

   プレッシャーかけられてるんすよ」



と。





楽しみにしてる♡




って言ったら



「オシャレなお店頑張ります!!!!!」



って、気合い入れてた。






それ、わたしに報告しちゃうんだ

って感じだけど爆




それも含めて可愛いものだ。




あと4日、やれることを全力でやろう!





と、言うことで

今日はこれからワードプレスのデザインを習いに行ってきます♡ワクワク♪





では、またね♡