こんばんわ。

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です。

 

 

昨日は魚座の満月でしたが、、

いいことも悪いこともありました笑

 

 






良いことというのは、

なんか、なんでもない日常が幸せだな〜って

すごく感じて、普段は嫌いな洗濯も掃除もスイスイやっちゃって

普段だったらちょっと躊躇するような予定も急遽入れちゃう自分にご機嫌だったこと。

 

 








そして、嫌なことは

やっぱりわたしは人づきあいが苦手だな

って実感したこと。

 

 

ずっと昔から人づきあいは苦手だって思っていて

それがずっとコンプレックスで

人に気遣いできる人になりたいってずっと思っていて

なるべく相手のことを考えて行動しようって思っていたけど

 


 

それって、やっぱりわたしの資質ではないし

やっぱりどこかでボロが出てしまうらしい。

(急に疲れちゃたり、どうしても引きこもりたい気分になっちゃったり、自分に近い人に甘えてしまったり)

 

 

 

人は好き。

人と関わるもの好き。

じゃあなんで疲れるんだろう

って考えたときに、これが原因だったのかもしれないな〜

って、号泣して家を飛び出し

川辺で満月を眺めながら思った夜でした。

 




 





 

いま、関わっている人は好きな人しかいない。

 

だからこそ、いまの人間関係を大切にしていきたいなって思うけど

きっと、ここを無理に努力してなんとかしようとすると失敗するんだろうな

って、そんなことに気付いた夜でした。

 

 


 

わたしは、我が強いし、

なんだか不思議なことに

一見しっかりしているように見えるらしいけれど

中身は超がつくほどのポンコツで、

一人ではなんにもできない人間だから

 

 

だから、誰かと一緒にじゃないと生きていけないし、

誰かと一緒に生きていきたいなって思う。

 

 

 

だから、わたしが努力しなくても

こんなわたしを理解して一緒にいてくれる人と一緒にいたいなって

 

 

 

そんなことを思っているけど

 

これもわがままなのかもしれないな。

 

 

まあ、でも

なんとかなるとしか考えていないし、

本気で幸せになれると思っている。

 

 


 

月を見るだけで涙が出る。

かぐや姫になったのかと勘違いするような

そんな不思議な夜でした。

 

 

さあ、ニート生活までも残り一週間。

 

 

全力で楽しもう!!!!

 

 

 

では、またね♡

 

YOKO☺︎