愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

 

 

 

毎回大好評につき、

4月、5月開催が決定いたしました!

ありがとうございます♡

 

3時間で印象美人になろう♡

愛されへアレンジ

1DAY講座

 

 

 

 

{1994B9B6-C48D-4CCB-A790-9E4C37D835D0}

 
 

 

 

いつもと同じ朝。

いつもと同じ自分。

ありふれた日常に飽き飽きしてはいませんか?

 

 

 

 

 

可愛い子は、モトがいいから。

センスが良いから。

 

 

本当は、可愛くなりたい!

綺麗になりたい!

そんな気持ちに蓋をして

見て見ぬ振りをしていませんか?

 

 

 

その気持ち、今のあなたのオーラとして滲み出てしまっています。

 

 

 

 

美しい人は自信に溢れたオーラを

自分に自信のない人は負のオーラをまとっている

 

 

というのはあなたも、なんとなく感じたことがあるはずです。

 

 

わたしの周りにも、

見た目はそこそこでも、自信に溢れている人には

彼氏や旦那様にすごく愛されていて

いつも幸せな笑顔を振りまいています♡

 

 

 

反対に、磨けば可愛くなるのに

「自分に自信がない」が口癖の女子は

それが見た目にも現れているんです。

 

 

 

 

 

{0C93F423-5422-436F-A6FC-5832D4E782B8}

 

 

自分に自信がない(セルフイメージが低い)

そんなあなたは、

自然と表情は暗くなり、

考え方もネガティブになりがちです。

 

 

 

 

いつも変わらない日常を業務的にやり過ごし、

なんとなく過ぎる時間にこれから先もずっと

モヤモヤし続けることになります。

 

 

 

 

 

この悪循環を解消するためには、

セルフイメージを上げること

最も効果的なのです。

 

 

 

 

セルフイメージを上げることで、

自分に自信を持てるようになり

自然と笑顔が増え、

考え方も前向きになっていきます。

 

 

 

 

笑顔が増え、明るくなったあなたに対し、

周囲の反応は好転します。

 

 

 

 

また、

一度綺麗になるということを経験すると

あっという間に自分を信じられるようになり

 

 

 

それが自分に自信を持つ、

最短の方法なのです。

 

 

 

{2BA3F350-14D0-4C90-ABEF-D6FC145401C2}

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、子供の頃、

近所でも有名な“ブサイクな子供”でした。

 

子供って、だいたい可愛いのに

なんであなたは可愛くないんだろうね〜

 

というようなセリフを聞きながら育ちました泣

 

 

反面、妹はお人形のような顔立ちの子供で、

いつも褒められるのは妹。

いつもチヤホヤされ、おまけをしてもらえる妹。

 

それを間近でみて、

内心羨ましかったけど言い出せないわたしは

どんどん口数が減り、どんどん暗くなりました。

 

 

 

 

その頃から、

“わたしはブスだ”

と思っていました。

 

 

 

“わたしはモトが悪いから”

と思っていました。

 

 

 

 

加え、小学時代は体が弱く、

学校を休むことが多かったので

 

 

 

友達もほとんどいないような

とっても暗い幼少期を送っていました。

 

 

 

{241B4B98-4404-49F6-A1F3-73712FCBDF97}

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生になり、

だんだん外見を気にするようになります。

 

 

 

 

周囲も、ストレートパーマをかけ始めたり

ポニーテールの子や、

ツインテールの子、

部活の関係ですごいボーイッシュな髪型の子

 

 

 

 

 

etc...

 

 

 

 

髪型にも個性が出てくるようになると

わたしも大好きだったヘアアレンジをして

通学するようになりました。

(前髪を自分で切って失敗したことも何度もありますが…)

 

 

 

さらに、二重幅が左右違うことが

コンプレックスだったので

授業中はアメピンの後ろで

ひたすら二重矯正をしたり

 

 

 

 

こっそり母のビューラーを借りて

まつ毛をあげて通学してみたり。

 

 

 

 

きっと、周囲から見たら見た目は

そんなに変わらなかったかもしれません。

でも、いつもより

(自分なりに)おしゃれをしたわたしは

自分に自信を持つことができました。

 

 

 

 

人と話すのが苦手でしたが、

人と話すのが楽しくなり、

友達もたくさんできました。

 

 

 

人と大笑いできるようになりました。

 

男の子と話すようになりました。

 

モテるようになりました。

(超、戦略的にモテていました♡)

 

 

 

 

中学校を卒業する頃には、

「学年1モテる」とか

「クラスの男子全員がYOKOのことを好きだった」とか

「学年のマドンナベスト3に入っているらしい」とか

 

 

 

嘘か本当か、

そんな噂をされるようになりました。

 

 

 

 

今でも、妹には

「小学生までの写真まじでブスだよね〜ww」

と、ネタにされます。

 

 

 

{808F978C-0F75-4C91-AFD4-EF49E7BFBDA8}

 

 

 

 

 

 

メイク、ファッションは

初期費用にお金がかかりますよね。

 

 

 

しかも、一度買っても季節が変わったり、

流行りが変わったり…

何度も買い直さなければ満足感は得られません。

 

 

 

ヘアアレンジは、方法だけを覚えれば、

お金をかけずこの先もずっと使えるスキルです。

 

 

 

今まで、ヘアアレンジをはじめ、

髪型や髪色そのものを変えてみたり

いろいろなファッションをしてみたり

メイクにも挑戦したりしてきましたが

 

 

 

そのなかでも

ヘアアレンジが、最も早く効果が出る方法です。

 

 

 

 

 

{6F4D266B-A3D7-4841-9692-F701F37D0A00}

 

『印象の8割は髪型で決まる』

 

 

 

 

と言われるくらい、

外見を変えるには

髪型からのアプローチが重要なのです。

 

 

 

 

 

ヘアアレンジって難しい

一人ではなかなかできない

巻き髪って時間がかかる

邪魔にならないようにくくっておけば良いや

朝にその時間を使うなら寝ていたい

 

 

 

 

 

そんな意見をよく耳にします。

 

 

しかし。

やり方を覚えれば、

たった3分でできるヘアアレンジもあるんです。

(実際にわたしも朝は寝ていたい派なので、よく驚かれますが平均して5分前後です。)

 

 

 

相手に与える印象を

大きく左右する髪型だからこそ

適当にしないで欲しい!!

 

 

 

 

そこで、

忙しい朝時間でも簡単にできるヘアアレンジ講座

を、準備させて頂きました♡

 

 

 

 

さらに、わたしが合わせてお伝えしたい

マインドアップセミナーも兼ね、

盛りだくさんの1DAY講座になります。

 

 

 

 

「どんなにぶきっちょな女性でも絶対可愛くなる!!」

 

 

 

そんな自信を持ってお伝えする今回の講座、

 

内容は以下の通りとなっております。

 

 

 

STEP1:憧れのあのモデルさんや女優さんに近づく方法を知ろう♡

 

STEP2:自分でできる流行りのヘアスタイルを習得しよう♡

 

▶︎くせ毛風ナチュラルスタイルの巻き髪

▶︎くるりんぱアレンジでこなれ感を出す方法

 

いま流行りの2パターンをお伝えいたします!!

 

 

STEP3:自分の魅力を最大限に魅せよう♡

 

可愛くなった姿で、自分の可愛い角度を探して自撮りポイントをお伝えします!

(人によって、可愛くなる角度は全く異なります。)

自分を可愛く魅せる方法を知っていただくことで、セルフイメージが高まります。

 

 

 

 

グループでのレッスンになりますので

個人レベルで実施する場合と比較し

相乗効果を生み出すことができます!

 

 

さらに、横の繋がりができることで

モチベーションアップに繋がります!

 

 

 

自分のことは自分自身が1番わからない

ことが多いのです。

 

だからこそ、

 

 

 

第3者の意見を聞く

第3者から意見をもらう

さらには、第3者に意見する

 

 

 

この3ステップが加わることは、

 

 

自分自身を見つめる

最高のチャンスになるのです♡

 

 

わたしの過去の経験からも、

外見が変わればマインドは必ず上がります。

 

 

 

 

たくさんの女性達の

ヘアアレンジをしてきましたが、

皆さん、ヘアアレンジをした後には

輝くような笑顔ですごく楽しそうに

出かけて行く姿を見せてくれました♡

 

 

 

{49688A44-725D-4D24-80C2-9B585F1300B5}

 

 

 

 

 

わたしが今回ご提供させていただくことで得られるマインドアップとは

自分にわくわくできる自分になれる♪

自然とスキップしちゃうほどご機嫌になれる♪

 

 

 

 

日々、何となく過ごしているモヤモヤが、

わくわくウキウキした感情に

あっという間に変わります♡

 

 

今回は、

美が1日で終わってしまわぬよう

『セルフアレンジの習得』

を目標にしています。

 

 

 

 

自分でヘアアレンジが出来るようになることで、

講座終了後にも講座中のわくわくを

何度でも味わうことができ、

さらには日々可愛くなることで

美意識の向上が期待できます♡

 

 

 

 

1日限定の美では終わらせません!

 

 

 

 

この講座を受ければ

あなたも美人の仲間入りです♡

 

 

 

 

正直、今回のこのお値段。

利益は見込んでおりません。

 

皆さんに可愛くなる喜びを知っていただきたい!

 

少しでもそのチカラになりたい。

そのキッカケにして欲しい。

 

その一心で企画させていただきました。

 

 

 

ですので、このお値段でのご提供は、

今後一切致しませんのでお見逃しなく!

 

 

 

ぜひ、講座のあとにショッピングや女子会、

デートなどの予定を入れて

最高に女の子な気分を味わってくださいね♡

 

 

 

{3C99EB76-EAAC-4458-AE97-770B8DAA5330}

 

 

 

 

 

 

たった3時間で、印象美人になって、

街で振り返られるわたしになりましょう♡

 

 

 

 

毎回、ご好評ありがとうございます!!

 

 

講座の流れやその様子はこちらからご覧ください↓

「髪型でほんとに変わるんだ!って実感しました!」第1回ヘアアレンジ講座の様子と変化

 

 

セルフヘアアレンジ講座は、実践形式ですので、

みなさま翌日より即実践し、自分のものにされています♡↓

〝セルフ〟ヘアアレンジ講座。ほんとに変わるのは次の日なのかもしれない。

 
ヘアアレンジの流れをわかりやすく写真掲載しています
また、講座中の生徒さんの変化、変わるのは髪型だけではなくて…♡↓

 

 

 

◎こんな方にオススメです◎

 

  • 自分の外見に自信がない
  • 自分でできるヘアアレンジが知りたい
  • 自分は不器用だからヘアアレンジなんてできない
  • 何か行動したい
  • 変わるきっかけが欲しい
  • 変化のない日常にモヤモヤしている
  • 可愛くなりたい
  • いつもと違う自分にわくわくしたい
  • 可愛くなって彼を喜ばせたい
  • 自分の魅力を引き出したい
 
 

◎こんな効果が期待できます◎

  • 外見を変えることで、その場でセルフイメージが向上する
  • そのまま出掛けることで周りから褒められる自分になる
  • 外見を変えることで、周囲からオシャレな人と思われるようになる
  • 今まで見て見ぬ振りをして来た美容への興味が湧いてくる
  • 「自分も変われる」という可能性を見つけることができ、自分に自信がつく
  • セルフアレンジ講座なので、1日だけの美で終わらずに、日常に取り入れることができる
  • 日々、セルフアレンジを継続することで自身の外見に対する興味が向上する
  • 周囲からのフィードバックを即座に受けることで、テンションアップ
  • 周囲の変化を見ることで美意識向上
 
 
 
 
 
 

 

 

日  時:

2018年4月07日  10:30〜   

2018年5月20日  10:30〜   

※3時間弱を予定しておりますが、場合によっては伸びる可能性があります。

 

募集期間:

2018年3月11日(日) 21時〜募集開始

 

場  所:都内(新宿区)の

                  おしゃれなレンタルルーム

(ステキなな空間でインスタ映えもバッチリ♡)

 

価  格:¥8,500

(お申し込みより3日以内のお振込をお願いします。)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【お知らせ】
 
お一人ずつアドバイスさせていただきますので
1日【5名様まで】とさせて頂きます!
お一人ずつしっかり向き合いたいので、
これ以上の増席は難しいです。すみません。
 
 
今回も、募集開始1分よりさっそくお申し込みのお問い合わせをいただいております!
先着順とさせていただきますので
ご検討中の方はお急ぎください♡
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

お会いできること、楽しみにしています♡

 

YOKO☺︎

 

 

 

{0FB76DFF-211D-4CBD-889C-581972C02A27}