こんばんは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

(自己紹介はこちら)



〈第1回〉

3時間で印象美人になろう♡

愛されへアレンジ1DAY講座


\\ 開催しました //



 


{D9BA8274-F694-4181-8FFB-2C67EB3D64C7}



ついに、昨日

第1回目のヘアアレンジ講座を

開催いたしました♡✨




都内のオシャレなお部屋を貸し切って

3時間みっちり楽しくできました。




講座の様子はこんな感じ↓


ワーク


{A8D5B4C9-A5E6-47B8-A1FC-6559F5CEE099}



わたしが実際にアレンジする



{D4A59280-233A-4FDE-8B23-699ED7F841DA}




皆さまに実践していただく


{FEA4F7B0-46F6-4E33-85CF-4DCB07ED3966}




まずは巻き髪


{9BA699A5-0D5D-417F-A494-49F46826321C}



そして、くるりんぱハーフアップ




{DC24BBE4-56B3-4646-8C79-75A084BE9BDC}


そして、最後は

くるりんぱを使ってのアップスタイル



{76BA8A31-558C-4574-A907-0EB993565530}



皆さまとても綺麗に出来ていました♡



{782B83D8-8828-4F84-A61E-9B076E873B6F}



可愛いスペースなので

そのまま撮影をしたり


{5A5046B0-60D2-4B0B-87BD-B210FC7E3026}




和気あいあいとした雰囲気で

「女子会みたいで楽しかった」

なんてお声もいただきました!!




ほんとに楽しい時間で

あっという間でした。




ただ、ブラシでしっかり梳かすだけで

乾燥してみえた髪がツヤツヤになったり



ちょっと前髪の分け目を変えるだけで

顔の印象が変わったり



いつも内巻きです!

というところを外巻きにするだけで

すごくステキに変身したり、、



ちょっと工程を足す毎に

どんどん可愛くそして綺麗に

変身していく皆さまを見て



ものすごく嬉しくて楽しくて

興奮しまくりでした!!!笑




「いつも見慣れない自分にドキドキです♡」

「自分でもできるのか!と、嬉しくなりました」

「旦那や子供に見せたい♡」



などなど、

嬉しいお言葉をたくさん頂きました。




たかが髪型


されど髪型




ほんとに、印象って

変わりますよ。




変えられますよ。

意図的に。





次回は3月4日♡

いまからドキドキ楽しみです♪







次回開催は未定ですが、

どうしよっかなーと、考え中。





女の子は変われる



可愛いはつくれる💕




 

では、またね♡
 
 

YOKO☺︎

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆Instagram◆

イラストメインでわたしの世界観発信中♡

https://www.instagram.com/yo______ok/

 

 

◆facebook◆

日々の出来事や思いを発信しています♡

https://www.facebook.com/yoko.nakamura.940098

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー